あいかわらずの紅白

ポニョだけが良いかな

後はメンバーもなんかもう一つで
司会者の中居正広と仲間由紀恵でもう面白くなさそうで
見る気がしないです。

篤姫でブレイクした、宮崎あおいにフラれての起用らしいです。

羞恥心と里田まいのパボは人気者で
売れているから納得ですね

ハロプロ全滅ってのはわかるような気がします。
ヒット曲が記憶にないですから・・・


ポニョの藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんは
いつもは午後10時くらいに寝ますが、最後まで頑張ります。
と大橋のぞみちゃん

藤岡藤巻さんは、
「サラリーマンが紅白出ていいのかな、と恐縮しています。
午前中は会社行って抜け出してきたのですが、
多分次はきっと『あの人はいま』コーナーになるんじゃないかな、と。

職場の人はまだ知りません。『ちょっと外出します』と出てきました。
こんなことになってしまい、申し訳ございません。
仕事の方は一生懸命やりますので勘弁してください」

ですって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

後話題はミスチルと森進一のおふくろさんくらいかな

あいかわらずの紅白歌合戦

どうせ見ないけど・・・

| 話題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。