逮捕のテニス選手と女優はジャニーズ関係?

逮捕のテニス選手宮尾祥慈とAV女優の倖田梨紗はジャニーズと関係が?

麻薬で逮捕されたプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈は
KAT-TUN赤西仁率いる"赤西軍団"のジョージだったのは驚きでしたが

同じく逮捕されたAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していたという。


倖田梨紗

交友関係を知っているジャニーズ事務所関係者やメンバーも
ひやひやしていたでしょうがつながりがバレてしまいました。

少し前には、嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズがあわてましたが
当時はマスコミを活発にしないようになんとか抑えたようですが・・・

今回はどうなんでしょうか

それが芸能界ですよって言われればそれまでですが
次から次へとそれにしても多いですね?


倖田梨紗

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は11月8日、自宅で大麻を所持していたとしてプロテニス選手・宮尾祥慈(27)と、交際相手で元AV女優、倖田梨紗(22)を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られている。

ここで気になるのが二人の交友関係。実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるからだ。


「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。

"ジョージ" と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

麻薬取締部は、今後2人の交友関係を中心に捜査を進める方針。今回の逮捕はジャニーズ事務所にも大きなダメージを与えそうだ。

さて冷や汗をかいているジャニーズ事務所は動くのか?

麻薬逮捕のテニス選手とAV女優はジャニーズ関係者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。