西内裕美ちゃんがユニークなブラショーツ姿をお披露目

西内裕美ちゃんがユニークなイベント
「裁判員制度ブラ」を着用してお披露目した。

トリンプガールの西内裕美ちゃんかわいいですね

Ci081108120113s.jpg



★トリンプ ショーツ ブラ一覧

毎年、世相を反映したユニークなブラジャーを発表している女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は、来年5月に導入予定の裁判員制度をモチーフにした「裁判員制度ブラ」を製作し、5日、イメージガールの西内裕美さんが着用してお披露目した。

 ブラのカップ部分が有罪か無罪かを判断するてんびんになっているほか、ショーツのヒップには「平等」との文字が書かれおり、正義と平等の心を表現しているという。なお、このブラは非売品。日本の裁判員制度は来年5月に始まる。写真は裁判員制度ブラを紹介する同社のイメージガール西内裕美(Hiromi Nishiuchi)さん。

西内裕美さんは、438人の応募者の中から、女性だけによる審査で選ばれた。特技は、ギターの弾きマネをするエアギターで、「ミス・エアギタージャパン・コンテスト」で優勝した実績を持つ芸達者。


×

