上戸彩のティファニー1298万円携帯完売

上戸彩の「ティファニー」1298万円携帯3日で完売

ソフトバンクモバイルは7日、米ニューヨークの高級宝飾ブランド
「ティファニー(Tiffany & Co.)」と提携して製作した
携帯電話端末が、予約受付から3日間で完売したと発表した。

上戸彩が宣伝していたソフトバンクモバイルが発売した
「ティファニー」のダイヤモンド537個をあしらった携帯電話

537個のティファニーのダイヤモンドで飾られたこの携帯端末のお値段は1298万円。
限定8台のみでしたが、1日に予約受付を開始して3日で完売したそうです。

世界的な景気後退の波が日本にも迫るなか、
ダイアモンドをちりばめた携帯電話を大枚を払って買い求める
一部消費者層はまだまだ健在のようだ。(c)AFP

あるところにはあるもんですね
お金持ちには私たちの携帯の値段よりもお手軽価格かもしれませんね

普通の携帯電話でも
とても高く感じる私は貧乏人の証かも・・・

たまに電話代未払いで停められたりもしますしアハハ

1298万円って・・・

1289円ならなんとか買えるけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| 話題
×

