竹内由恵ミス慶応が・・・

竹内由恵、ミス慶応がMステに抜擢

番組と同じ86年生まれでミス慶応&帰国子女の大型新人。

竹内由恵アナはキレイでいいんですけど
なんのためにタモリを使っているのかわかりませんが
タモリはいらんやろ

竹内由恵アナってとってもキレイですよね
なんとミス慶応だったんだって、納得です。

竹内由恵画像
竹内由恵.jpg

★女子アナ一覧


竹内由恵さんかわいいですね
何度も言うけどタモリはいらんけどねアハハ

テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」で、タモリとコンビを組むサブ司会の堂真理子アナウンサーが9月で卒業、入社1年目の竹内由恵アナが後任に抜てきされることが4日、発表された。

 竹内アナは東京都出身、「ミス慶応」の経歴を持つ話題の新人。10月3日の3時間SP(後7・0)から大役を引き継ぐことになり、「小さいころからあこがれていた番組。夢がかない、とても幸せです」と張り切っている。堂アナは12日放送分がラストとなる。

竹内アナ、Mステ歴代MCに囲まれお披露目

テレビ朝日「ミュージックステーション」 記者会見に臨む、サブMCに起用された竹内由恵アナ テレビ朝日系「ミュージックステーション」の7代目サブMCを務める新人の竹内由恵アナウンサーが2日、東京・六本木の同局でお披露目された。

3日放送の3時間スペシャルでデビューする竹内アナは、番組開始と同じ昭和61年生まれでミス慶応。期待のルーキーの門出を祝うため歴代MCを務めた下平さやか、武内絵美、堂真理子の先輩アナ3人が駆けつけた。

 先輩の印象を聞かれた竹内アナは、「堂さんはキラキラ輝いていて、武内さんは仕事ができる印象。下平さんはパワフルで尊敬しています」と憧れのまなざし。武内アナは「同じタケウチとして気づいたことはチクリと注意します」と辛口エールを送っていた。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。