宮崎アニメのウソ?ポニョガラガラなのに

ポニョガラガラなのに・・・
記録って、宮崎アニメのウソ?

夏休みの3回目の日曜日に行ったけど
ポニョがガラガラで並んでないのですよ??

ポケモンは行列ができてましたけど?
まだナルトの方が多く並んでました。

最近の宮崎アニメは、マスコミをあおり話題づくりはすごいですが
肝心な中身は意味不明で面白くないですから。

でもどうして記録なんて・・・

人気がないのは関西だけなのかな?

って私もたしかに最近の宮崎アニメ全然面白くないと思います。
始めの頃は面白かった気がするけど最近わけわかめです。

アニメ映画「崖の上のポニョ」(全国東宝系、宮崎駿監督)が28日、公開からわずか41日間で観客動員1000万人を突破した。本年度の公開作品としては初めてで、過去の宮崎作品と比べても「千と千尋の神隠し」(31日間)に次ぐハイペース記録となった。


なんて書いてるけど、
どうも信用できない数字ですね
前にポケモン見に行ったときも
ポニョに並んでいる人は見なかったし

結局面白くなかったし
関西人には合わないのかな
| 話題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。