短期決戦に勝てない星野

短期決戦に勝てない星野

星野は短期決戦に勝ったことが無い
日本シリーズでも1度も優勝はないんですよ。

ペナントレースは強いけれど短期決戦に弱いのです。

それでも人気があるのは・・・人徳?


WBCは星野監督に代表監督要請しているし

阪神も星野SDに続投要請へ
阪神が早ければ8月中にも、球団のオーナー付シニアディレクターを務める日本代表・星野仙一監督(61)に対し、来季の留任を要請することが23日、明らかになった。

北京で惨敗を喫しても阪神の姿勢は不変だった。「SDとして、これからも協力していただこうと思っている。スケジュール次第だが、うまく合えば、今月中にお会いして、その意向を伝えたい」と球団関係者は発言。ことし6月に坂井信也オーナー(60)が誕生。体制は変更したが、星野SDへの信頼は揺るがない。

もういらんと思うけど、
監督時代はいいけど

その後SDになって結局なにかしたんかな
名誉職だけなら意味ないで、

大口叩くだけなら
あふぉの亀田と変わらんのちゃうん

選手たちも安部を筆頭に個々のプレーをしていたし

チームプレーで頑張った
ソフトボールや男子400メートルリレーを見習えっての

野球はチームプレーなんです。
あれでは投手の負担が大きすぎます。


×

