映画に行ってきました

映画に行ってきました。
しかしポニョがガラガラ?

私たちが見たのはポケモンですが
朝から並んだのですが行列が一杯で不安でしたが
何とか1回目の上映を見れました。C=(^◇^ ; ホッ!

なんと私たちの後ろ10人ほどまででギリギリでした。
\(^ ^)/ バンザーイ


しかしポニョがガラガラでした?

あんなに宣伝して記録だなんやかんや言われてるのに・・・

宮崎アニメは宣伝だけで
中身が面白くないのがもうバレてるのでしょうか

まあやっぱり今回のポニョも後半意味不明ですからね

なんとナルトの方が並んでる人数が多くて人気があるのですから
ビックリです。

宮崎アニメは、いつも前評判やマスコミ評価だけわ良いですから
あれだけ宣伝してるのですから当然かもしれませんが
今回は、といより今回もでしょうか?
見た人の評価が悪かったですね

けど歌はいいですね

ぽ〜にょぽにょぽの♪

さかなのこ♪

ついつい口ずさんでしまいます。
なんとオリコン6位だって(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


★崖の上のポニョ


| 話題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。