2008ミスマガジンGPは、桜庭ななみ

ミスマガジンGP桜庭ななみ
新しいアイドルが誕生しました。
とってもかわいい女の子で、
桜庭ななみ15才 鹿児島では、噂の美少女というキャッチです!
地元・鹿児島で噂になるほどの美少女「桜庭ななみ」は
スレンダーな肢体で初々しい純白のビキニ姿を披露。
そしてミスマガジン2008グランプリを手に入れた
鹿児島県出身の桜庭ななみ(15)。
かわいいです。今年のミスマガジンは、期待できそうな予感です。

だってその他のミスマガジンもキレイくてカワイイこが揃ってます。

そのほかのミスマガジンのメンバーを紹介すると、

ミス週刊少年マガジンに佐藤さくら(17)、
ミスヤングマガジンに中川美樹(19)、
読者特別賞に梅本静香(15)、
審査員特別賞に大谷澪(16)がそれぞれ選ばれました。

ミスマガジンに選ばれた受賞者の仔細

「ミスマガジン2008グランプリ」 桜庭ななみ(15)
1992年10月17日生まれ、鹿児島県出身。T161B79W60H89

「ミス週刊少年マガジン」 佐藤さくら(17)
1991年4月3日生まれ、沖縄県出身。T163B82W59H85

「ミスヤングマガジン」 中川美樹(19)
1989年2月23日生まれ、長野県出身。T158B76W61H82

「読者特別賞」 梅本静香(15)
1993年5月23日生まれ、東京都出身。T163B83W59H84

「審査員特別賞」 大谷澪=みお=(16)
1992年7月13日生まれ、大阪府出身。T165B83W56H86


グランプリの桜庭ななみちゃんは
「(応募者数)1万7000人分の1になれて、本当にうれしい」と話し、
「演技の勉強をして女優になりたい。あこがれは長澤まさみさんです」
とチャームポイントの真っ白な歯を輝かせていました。


高校1年生の女の子

桜庭(さくらば)ななみ 
1992年(平4)10月17日、鹿児島県生まれの15歳。
1メートル61、B79、W60、H89。

07年夏に地元でスカウトされ、今年2月にデビュー。
12月に連ドラ&映画化される「赤い糸」に出演。
趣味ピアノ。特技はテニス、バレーボール。

今後が楽しみな、桜庭ななみちゃんです。。


★アイドル写真集




×

