のりピー映画に緊急事態 主演女優ドタキャン

のりピー事件の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画

「刹那(せつな)」

すでにクランクインしているのですが
決まっていた主演女優がドタキャンだって・・・

ヒロインの女性記者役には当初、宝塚歌劇団の元雪組男役トップスター、
絵麻緒ゆう改め女優のえまおが起用される予定だったが
えまおは発表直前に突然降板。

代わって、ホリプロに所属する女優の
街田しおんが主演することになったという。

ってどっちも知らんし

原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書
「酒井法子 隠された素顔」で、監督を笠原正夫さんが努める。


ちょっと検索して顔を見たけど
こんな変な女優ではのりピーとのギャップがありすぎて

本人がでるのが一番いいと思うけどね・・・

酒井法子隠された素顔


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-ykf-ent

小林麻央の秘密

小林麻央には知られざる素顔があった。

市川海老蔵といえば、これまで多くの美女と浮名を流してきたのはあまりにも有名

米倉涼子、佐藤江梨子、宮沢りえ、高岡早紀、川村ひかる、テレビ朝日キャスト。

誰もが羨む美女ばかり。

しかし、彼女たちはどちらかといえば、派手な交際歴を持つ女性で、
清楚なイメージのある小林とはタイプが違う。

ほんとにそうなの?

実は小林の知人の話では

本当の麻央ちゃんは、全然おっとりしていない。
むしろハキハキしているシッカリ者なんです。

これまで付き合ってきた人は全員、彼女の尻に敷かれていた。

さんまの番組で処女っていってたのも学生時代の話。

今はそれなりに経験豊富だし、
むしろエッチは好きなほうだと聞いています。

だって付き合ってきた男性がテレビマンだったり
広告代理店マンだったりと、遊び人ばっかりでしたからね。

清楚に見える女性が実はとんでもなくエロかった??。
男が好きそうな展開ですね。

梨園の貴公子







必殺仕分け人 蓮舫

事業仕分けの放送
見ていて気持ちがいいですね。

何の役にも立たない官僚が実験を握っている
天下り財団の多さにびっくりです。


特に目立って放映されているのが蓮舫参院議員
歯切れのいい問答が心地よくて痛快です。

産経新聞社とFNNが21、22両日に実施した合同世論調査で、
鳩山内閣の支持率は62.5%と前回調査より
1.6ポイント上がり、引き続き6割を超える高水準だった。

過去3代の安倍晋三〜麻生太郎の各政権は発足以降、
支持率の下落傾向が続いたが、鳩山内閣の支持率は下げ止まり反転した。

2010年度予算の概算要求の無駄を削る
行政刷新会議の事業仕分けを9割近くが評価するなど、
鳩山内閣の取り組みが支持された形


蓮舫ほか若手政治家が目指す、新しい日本のかたち
国家機能を立て直す



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000150-mai-pol
| 政治

篠山紀信×原紗央莉の撮影何が問題


疑問だらけの摘発騒動、警視庁はおかしいのか?

公然わいせつの容疑を受けることになった撮影について
篠山紀信は以前
「5、6人のスタッフがいるんだけど、人が来るか来ないか全部オモテのほうを見てるわけ。
『いいよ!』ってなったら女の子がパッとガウンとって、僕がカチャって撮る」。

今年3月に発売された雑誌「広告批評」で
撮影現場の様子を臨場感たっぷりに話していた篠山氏。
この撮影が今回の捜査対象だった。


まず作品が『わいせつかどうか』に確たる基準はないということです。
篠山さんのヌードはわいせつというsexとの関係性をあまり感じさせない明るい表現。

なぜ今までとがめられなかった表現が摘発の対象となったのかが疑問。

今は写真集でももっと過激なのが多数あり
インターネットで検索すればわいせつ画像や動画が誰でも簡単に見える時代

公然わいせつといっても誰もいないのを確かめての撮影

何のために、何が基準での捜査なのか・・・警視庁はおかしいのか?

もっとしなければいけないことがあるでしょ

こんなに有名人ばかりですね

篠山紀信 写真集一覧

| 話題

小林麻央・麻耶の天国と地獄

フリーキャスターの小林麻央・麻耶の姉妹がなにかと注目をあびていますが
中身は天と地の差があります。

小林麻耶は司会を務める総力報道!THE NEWS は低視聴率で降板の危機
若者層に人気があると鳴り物入りでスタートしたが
麻耶のぶりっこぶりが鼻につき
時間帯の視聴者に合わず最低視聴率を続けている。

そのため打ち切りの話もでている。


一方妹の麻央はいまや時の人で

複数の番組のキャスターを務め商品のプロデュースもし
美人女子アナカレンダー
「ビューティアナ WEEKLYカレンダー 2010」にも登場し大活躍。

私生活でも歌舞伎役者、市川海老蔵と婚約することを発表し絶好調。

ビューティアナWEEKLYカレンダー 2010




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000023-oric-ent

事業仕分けで蓮舫を悪者にした神田道子の報酬は1446万円

頑張るはずですね。

蓮舫参院議員が「女性教育会館の稼働率は?」とたたみかけると、
同館の女性理事長の神田道子は「44%…」
と小さな声で答えるやいなや反撃に転じ、
「私の話も聞いてください。一方的にただ質問に答えろというのは心外だ」
と声を荒らげた場面がテレビニュースでは注目され
各局ともこの部分を繰り返し報道。

事業仕分けでは国立女性教育会館の運営についても議論になり、
民間登用の理事長の年間報酬が1446万円であることがわかった。

これだけの報酬をもらっているなら神田道子も頑張るはずですね。

しかも女性教育会館の仕事などより講演や著書で忙しく稼いでいるようで
欲が張っているから人生の最後になって突っ込まれてしまう。

これらが女性教育会館の仕事の一環というならお金をもらうなよな

神田道子(かんだ・みちこ)1935年生まれ。
お茶の水女子大学文教育学部卒業。
1971年より東洋大学文学部に勤務。
1970年代より女子教育問題研究会等のグループ活動に携わる。
2000年9月東洋大学・東洋大学短期大学長に就任。

二言目には女性軽視うんぬん・・・

しかも今回も女性の蓮舫にやっつけられていたのに
仕分け人に女性が少ないとほざいているのは現実逃避か


女子学生の職業意識


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000630-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000114-yom-pol
| 話題
×

