ロンドン・タトゥー・コンベンション、美女の全身刺青にむらむら

ロンドン・タトゥー・コンベンション、美女のタトゥ

エド・ハーディーとは刺青彫師ですがデザイナーとコラボして作ったブランドで
浜崎あゆみ、ブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトン、ブラッド・ピットなどの
セレブに注目を浴びるLA発の人気ブランドです。

★エド・ハーディーを見る


タトゥー 刺青 入れ墨 美少女刺青 動画

インフルエンザで

新型インフルエンザに最初にかかった長女はすぐにタミフル飲んだおかげか
2日で治りすでに遊びに出て行ってますが、
今度は小学生の息子が39度の熱に、せっかく楽しみだった運動会をお休みしました。

日曜日なので急患病院へ行くと風邪だと?

アゲて熱が下がらないので一昨日もう一度急患センターに行くと
インフルエンザだと・・・どうなってんねんって感じ

12時間くらいは反応がでないらしいですね。

粉でタミフル貰ってるけど下のお兄ちゃんは
クスリを飲むのがニガテだから治るのかな?

ボクは見てもらっていませんが昨日1日で15回はトイレに
夜中も5回は行っている・・・

しかも下の一歳半の娘の保育園から家族にインフルエンザがでたなら
しばらく様子見して休んでくださいって帰らされたしトホホ


家の中でマスクしての生活
姫が元気だから相手するボクは逆につらい

はやくよくなれ〜


新型インフル対策

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000010-cbn-soci



| 日記

のりぴー股間の刺青が

今日にも保釈されるのりぴーの股間の刺青が話題に

のりぴー東京地裁に保釈保証金500万円を全額納付。

拘置先の警視庁東京湾岸署から同日中に保釈されるとみられる。

ただ、共犯の関係性にあるため、酒井被告が保釈されても、
夫の高相被告と会うことなどは禁止されるかもって
夫婦なのにエッチもできないなんて・・・


今回の保釈保証金は500万円だが、
起訴された2つの罪のうち覚せい剤所持にかかる250万円だけを15日午後に納付した。
全額納付されなかったため同日中の保釈は見送られ、
拘置先の警視庁東京湾岸署に集結した200人前後の報道陣も“肩すかし”状態だった。

引き伸ばしとかいわれてましたがお金ができなかっただけ
保釈日を調整するなら夫と同じ内閣の発表時間にあわせるでしょ

そんな中、のりぴーの股間の刺青が話題に

★のりぴー股間の刺青はこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000060-mai-soci

新型インフルエンザ予約

新型インフルエンザ用ワクチン予約しました。

近くの小児科で新型インフルエンザ用予防接種ワクチン
下の子供2人分予約しました。

治験も始まっているようですが実際に子供が接種できるのはいつのことか
でも普通のインフルエンザの予防接種とどちらも受けていいのかとか
小さな子供の体への負担が心配です。

 米厚生省は11日、成人に対する新型インフルエンザのワクチン接種は1回で十分な免疫効果を得られたとの臨床試験結果を発表した。

また日本が輸入を検討しているスイスの製薬大手ノバルティス社が製造する、免疫を高める効果を持つアジュバントという成分を加えたワクチンは1回接種で免疫が得られることが確認されている。だが、日本の国産ワクチンはアジュバントを含まず、2回接種を想定している。

新型インフル対策


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000040-san-soci

タイゾーとは違う民主党新人センセー

新人の田中美絵子議員の経歴問題が連日のようにメディアで扱われていたが、
「風俗ライターだった」「ホラー映画でヌード出演」…。

田中議員はこの日、両院議員総会後に取材に応じ
「世間をお騒がせし、心からおわびします」と謝罪。

「厳しい経済状況の中で、生きるためにいろいろなことに挑戦した。
社会的弱者の目線に立ったぬくもりのある政治をしたい」と話した。


また公示3日前に出馬を決め、比例代表東海ブロックで最下位当選、
直前までフリーター生活を続けていたという磯谷香代子議員は
「大変勉強になって気が引き締まった。私自身もそうだったので、生活に困っている方と一緒に問題を考えていける議員になりたい」と意気込みを見せた。

一部で「杉村太蔵2世」などと揶揄されていることについては
「そういう風には『なるな』という意味だと前向きにとらえています」と冷静に応じた。

日本政治の正体




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000003-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000563-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000218-jij-pol
| 政治

静岡地震から1ヶ月

静岡県で最大震度6弱を記録した地震から、
早いもので1カ月になります。

地震災害で被害が増えるのは家屋倒壊と家具転倒での被害です。
地震対策は大切です。

静岡地震の被害が少なくすんだのはなぜなのか、
県危機管理局の8日現在のまとめでは、
地震による死者は1人、負傷者は311人で、うち18人が重傷。

小林佐登志・県危機管理監はこの地震について
「被害が少なかったのは、倒壊家屋がほとんどなかったことが要因。
家が(被災せずに)残っていれば、死傷者は減るし、
避難所生活が短くなるので復興が劇的に早くなる」
と総括した。

もしものために家族を守るという災害対策が大切です。

転倒防止グッズ一覧

レスキューハンマー

| 社会

日本女子プロゴルファー桃子5位

日本女子プロゴルファーも頑張っています。

米女子ゴルフのカナダ女子オープンは3日、
カルガリー郊外プリディスグリーンズの
プリディスグリーンズ・クラブ(パー71)で第1ラウンドを行い、

上田桃子はボギーなしの1イーグル、2バーディーで67をマークし、4アンダーで首位に3打差の5位と好スタートを切った。


宮里藍は2アンダーの69で22位、
午後の強風の中、宮里藍は6バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの69。
「このコンディションの中でアンダーパーで回れたのは良かった」と満足げに話した。

序盤の2番で3パットのボギー。
それでも木が倒れるほどの突風が吹く中でショットは安定していた。
6番のパー3で2メートルを沈めてバーディーを奪うと8番から3連続バーディー。

11番では第1打が「びっくりするほど風に流された」と
バンカーに入れてダブルボギーとしたが、
その後2バーディーを奪い返した。

最終18番はボギーとしたが「すごくいい内容のラウンドだった」。
先週からの腰の痛みも日に日によくなり、不安も消えた。
「明日からも淡々とプレーをしたい」と冷静に話した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000002-alba-golf

子供に会えないのりピーの支えは「瀬戸内寂聴」

小学生の子供とは面会ができない中
のりぴーが、瀬戸内寂聴の小説を読んでいるとか。

瀬戸内寂聴は麻薬で逮捕された著名俳優の更生にも尽力したことでも有名で
そのことを知った親族が差し入れを頼んだのか、それとも本人の希望なのか
弁護士によって差し入れられている。

狭く孤独な独房の中で瀬戸内寂聴の“言葉”は
のりピーの心の支えになっているのか

「夫と私は精神的に弱い人間です。
あのままだと覚醒剤をやり続けていたと思うので、逮捕されて良かった」

と言っているとか

また、解雇された所属事務所サンミュージックの相沢秀禎相談役あてに
謝罪の手紙を送っていたことが、明らかになった。

サンミュージックによると、手紙は酒井被告の自筆で、便箋2枚に
相沢相談役や相沢正久副社長、社員、所属タレントらの名をあげて、
謝罪する内容だったという。

サンミュージックでは、
「文面から、とても反省している様子がうかがえた。
ただ、いまは甘やかすわけにはいかない」としている。

ノリピーの初公判は10月26日に東京地裁で行われることが決定。
多数の傍聴希望者が殺到するのが予想される。

瀬戸内寂聴 遺したい言葉

瀬戸内寂聴 遺したい言葉 完全版




暴力団がペコちゃんて

みじめですね
和歌山東署は1日、和歌山市内の不二家の店舗から
「ペコちゃん人形」1体を盗んだとして窃盗の疑いで、
暴力団幹部稲葉洋容疑者(42)を逮捕した。

逮捕容疑は、和歌山市有本の不二家有本店に侵入し、店内にあったペコちゃん人形を盗んだ疑い。


稲葉容疑者は別の男と同店を訪れ、人形を抱えて持ち去り、車で逃げたという。
目撃した店員が覚えていた車のナンバーから稲葉容疑者の犯行がわかった。

捜査関係者によると、大阪市内の古物店で、
ペコちゃん人形が1体20万円前後で計8体販売されていることが判明。

同署は稲葉容疑者らが持ち込んだ可能性が高いとみて任意提出を受け、調べている。

和歌山市や同県岩出市などで今年1月以降、ペコちゃん盗が約10件相次いでおり、同署が関連を調べるとともに共犯の男の行方を追っている。

不二家ペコちゃん

×

