新型インフル 茨城の脳症4歳男児と小学生男児「重症」 

新型インフルについては政府やマスコミが騒ぎすぎとの見解から
少し控えていたけどその後も増え続けています。
先月になんと国内の新型インフルエンザ感染者が5千人を超えているのです。

新型感染者の脳症の報告はすでに国内5例目で
厚生労働省は12日、新型インフルエンザ感染が確認され
インフルエンザ脳症と診断された茨城県の4歳男児について、
重症との見解を示した。

国内の新型インフルエンザ患者の重症例は初めて。

厚労省は、男児が人工呼吸器を装着し、
集中治療室(ICU)で治療を受けていることから重症と判断した。
男児は引き続きICUで治療を受けており、意識障害が続いているという。

また13日には、関東から福島県北部に帰省していた小学生の男子児童が
新型インフルエンザに感染し肺炎を併発したため、
人工呼吸器を装着し治療を受けている

人工呼吸器を装着してから容体は悪化していないという。

新型インフルエンザへの感染時期について、
同課は「福島に来てからとは考えにくい」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000536-san-soci


新型インフルエンザ(パンデミック)予防 対策


タイガーウッズと日本女子

日本は女子ゴルフが面白い

タイガーウッズが優勝したの久しぶり?
なんかそんな感じがします。

日本は女子が頑張ってますね

宮里藍の優勝はじめ米ツアーから一時帰国している上田桃子
通算11アンダーの205で並んだ有村智恵、李知姫(韓国)との
プレーオフを制して今季初勝利、

でも上田桃子の優勝はよかったですね。
三つ巴のプレーオフの戦いに勝っての、今期初優勝ですから

横峯さくらは首位発進だったけど12位に終わった。


最近男子ゴルフは石川遼くんばかり追っていて
1位2位の上位の選手より遼くんですから面白くないですね

私もゴルフやりたいな

ゴルフはファッションから、でもルールも覚えて
女性ゴルフ上達法を勉強してウッド ゴルフクラブ
アイアンのゴルフクラブの名前も覚えないとね


上田桃子優勝

上田桃子 アクサ女子ゴルフで今期初優勝

3人のプレーオフの戦いを制しての優勝

米ツアーから一時帰国している上田桃子
通算11アンダーの205で並んだ有村智恵、李知姫(韓国)との
プレーオフを制して今季初勝利、

ツアー通算8勝目を挙げた。

優勝賞金は1440万円。

首位と1打差の4位でスタートした上田は68とスコアを伸ばし、
18番(パー4)の繰り返しで行われたプレーオフに突入。

1ホール目でボギーの有村が脱落し、
2ホール目で上田があわやイーグルかと思うスーパーショットを打ち
バーディーを奪い決着。

首位発進した横峯さくらは74で通算6アンダーの12位に終わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000516-sanspo-golf

国民的美少女GP13歳の工藤綾乃さん

国民的美少女 グランプリ13歳の工藤綾乃さん

第1回で後藤久美子を生み出してから第12回になる
「第12回全日本国民的美少女コンテスト」
の本選大会が4日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で開かれ、
応募者9万4810人から、グランプリに選ばれたのは
宮崎県の中学1年生、工藤綾乃さん(13)が輝いた。


モデル部門賞とのダブル受賞となった工藤さんは
「思ってもみなかったのでびっくり」
と満面の笑顔を見せた。

今回のコンテストで初めて東京に来たという工藤さんは
「原宿や渋谷、それに(フジテレビのイベントの)お台場合衆国に行きたい」と声を弾ませた。

工藤さんには賞金200万円が贈られたほか、
来年度公開の東映作品とテレビ朝日系ドラマへの出演、
歌手デビュー、「オスカープロモーション」への所属が決まった。
賞金で買いたいものは「自転車」という。


国民的美少女コンテストは12〜20歳を対象に、
「圧倒的な輝きを放つ美しい容姿」
「豊かな知性と品位」
「秘められた神秘性」
「永遠の美しさを感じさせる個性」
「女性としてのしなやかさ、優しさ」
の5つの観点から審査される。

グランプリ以外の各賞は次の通り(敬称略)。

審査委員特別賞
小西沙絵加(滋賀県、14)、
玉城梨亜(沖縄県、12)、
尾中琴美(福岡県、12)

演技部門賞
佐藤望月(兵庫県、14歳)

音楽部門賞
栂野理紗子(東京都、14)

モデル部門賞
工藤綾乃(宮崎県、13)

グラビア賞 該当なし

マルチメディア賞
玉城茉里(沖縄県、15)。

会場には過去の受賞者の
米倉涼子、上戸彩、福田沙紀らも駆けつけた。

国民的美少女

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000009-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000031-maiall-ent

ヒョンビン

 ジェームスディーンを彷彿させる男

新世代の韓流スターとして注目株の俳優。

ヒョンビン 
1982年9月25日生まれ。
26歳。
身長184センチ。
体重74キロ。
血液型B型。

ヒョンビンは韓国では代表的な「オルチャン(美男子)」の一人として知られる。

2005年に、最高視聴率50.5%を記録するなど
大ヒットしたドラマ「私の名前はキム・サムスン」
でホテルの御曹司役を演じ、スターダムにのし上がった。

二枚目役が似合うが、本当はどんな人物か。

クァク監督は、韓国メディアに対し
「容貌のため貴公子みたいにみえるが、実際にはマッチョ中のマッチョといえるほど、自分の決めたことに後悔せず全力疾走する、ばか正直なスタイルの男」
とヒョンビンを評価。

「彼の顔には“反抗期”があり、見る人を切なくする哀切の表情がある」
と述べた。なんだか往年の映画スター、ジェーム・ズディーンを彷彿とさせる。

ヒョンビン最新作


酒井法子さんの夫が逮捕で

のりぴーのおっぱいポロリ画像が人気

のりぴーコト酒井法子さんの夫で、サーファーショップ経営の高相祐一容疑者を
覚醒剤を所持していたとして、警視庁渋谷署が、
覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、逮捕していたことが分かった。

渋谷署の調べでは、2日夜、警戒中の警察官が渋谷区内で高相容疑者を職務質問。
この際、覚醒剤を隠し持っていたことが判明し、3日未明に逮捕した。

このニュースで検索すると家族で写った写真
のりぴーがノーブラで子供を抱いている姿が
胸元からおっぱいがポロリと

のりぴーのおっぱいポロリ画像


酒井法子プロデュースの大人気帽子に新色登場!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000504-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000007-mai-soci

押尾学逮捕

危険なにおいのする男は昔からモテますね

ニオイならいいけど実際に犯罪を起こせば
ただの犯罪者であり前科者になります。

幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、
警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、
俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。

押尾学は、
「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述している。

今は合法ドラッグと言われるものでも違法になるのは常識で
押尾学の言い訳は通用しない。


麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、
裸の女性がベッドで死亡していた。

この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、
押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、
MDMAの陽性反応が出たという。


所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、
公式ホームページ上で押尾容疑者との契約を同日付で解除したと発表。

理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし、
「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」とした。

矢田亜希子とはすでに離婚状態

 クロスファイア/矢田亜希子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000032-sanspo-ent
| 事件

巣ごもり族 増殖中

出口の見えない不況の象徴か?、
IT社会が生み出した新たなライフスタイルなのか?

自宅にこもって、ゆったりと時間を過ごす
「巣ごもり族」が増殖中。

夏休みでも旅行せず自宅で娯楽やくつろぎを楽しむ
「巣ごもり家族」や、
自宅に直帰して楽なファッションで過ごす
「巣ごもりシングル」など形態は違っても、
余暇の大半を自宅で過ごすスタイルが共通している。

インターネットやゲームで家で買い物もレジャーもできる、

巣籠もり族とは
仕事が終わると直帰して、録画したテレビ番組やDVDを見て過ごす。

休日は「自宅でゴロゴロするのが至福の時間」。

日用品や食料品は買いに出かけるが
「本やDVD、雑貨などは、ネット通販で買う」
など家=“巣”にこもったままの生活が多い人。

恋愛を放棄した女性を指す「干物女」とは違う。

「恋もするし、必要なら外に出る。家で何でもできるのに、あえて出なくてもいい」
との考え

巣ごもり族向けをターゲットにした
新商品や新サービスも盛んです。

巣ごもり生活をらくに過ごせる、
ブラトップなどの部屋着商戦に加え、
自宅で楽しめるプロエステ商品や化粧品も登場。
YUUKI炭酸ミストシャワー

DVDやCDをネットで予約して自宅に宅配する
DMMやTSUTAYAのレンタルサービスも好調。

AKB48

サービスを運営するCCC(東京都渋谷区)は
「ネットが普及した19年ごろから利用者がぐっと増加してきた」(広報担当)と話す。

変化の象徴といえるのが、ゲーム業界だ。
6年連続で上昇していたゲームセンターなどの
アミューズメント施設の売上高は19年度に減少。

一方で、自宅で楽しめる任天堂のゲーム機「Wii」は大ヒットし、
「オンラインゲーム」の会員数も増加している。

「巣ごもり」が、新たなライフスタイルに・・・?

巣ごもりに最適美肌ケア
1本にエイジングケア成分超凝縮で短期集中美容ケア♪

自宅でパンを作る人も増えている
ホームベーカリー 人気
象印 ホームベーカリー
ツインバード ホームベーカリー

| 話題

日本崩壊

6月の完全失業率が5.4%と過去最悪の5.5%に後0.1まで迫っている。
いつもどうり政府は、上向きに向かっていると嘘ばかりのコメント

民間エコノミストは、完全失業率が今年秋から年末にかけて
過去最悪の5%台後半になると、予測していることが、
内閣府所管の経済企画協会による調査で分かった。

実際の雇用情勢は数字よりもはるかに深刻だという声が。。。
そのからくりのひとつは雇用調整助成金

解雇せずに雇用を維持する企業に国が給付する雇用調整助成金で、
失業者の数を抑えているため。

就職転職相談

助成金申請者は6月で約238万人に達し、
これを含めると単純計算で失業率は8.8%に跳ね上がる。

日本で失業率が過去最悪となった平成14、15年に比べ、
現在は適用条件の緩和によってより多くの失業が食い止められている。

日本総合研究所の山田久主任研究員は
「実態はすでに史上最悪を超えている」と指摘する。

失業率の数値が実態とかけ離れていると、政策対応を誤る原因にもなり、
第一生命経済研究所の熊野英生主席エコノミストは
「失業率の過小評価は経済政策の立案にマイナスになる」と警鐘を鳴らす。


林芳正経済財政担当相(48)は7月24日の閣議に提出した
2009(平成21)年度の年次経済財政報告(経済財政白書)で、
実際の生産に見合わない企業の余剰人員である
「企業内失業者」が1〜3月期に過去最悪の607万人に上ったとする
推計結果が明らかになった。

企業業績が回復しなければ職を失う可能性がある
“失業予備軍”ともいえる存在

企業内失業者は1年前の08年1〜3月期には最大38万人だったが、
昨年秋の世界的な金融危機後の21年1〜3月期には、約16倍の607万人まで急増した。

企業内失業者すべてが職を失うと仮定すれば、
完全失業率は14〜15%まで跳ね上がる計算となる。

白書は「労働時間の削減などは既に限界に近く、
雇用の大幅削減が懸念される」としている。

このままでは、就職どころか日本が崩壊してしまう。

日本崩壊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000642-yom-soci

| 政治

宮里藍3位浮上狙える優勝

全英リコー女子オープン
宮里藍は2週連続優勝を狙える3位まで迫ってきた。


1番で約2メートルを沈めてバーディー発進。
「チャンスに付いた時に力むことなく自然体でストロークできた」
と好感触だったパットが決まりだすと、
6番で3メートル、8番は6メートル、9番では10メートルをねじ込んだ。
11番でこの日5個目のバーディーを奪った時点で一時は通算2アンダーとして首位にも立った。

バンカーに入れた12、14番をいずれもボギーとしてやや後退したが
「すごくいい位置にいる」と手応え十分の3日目だった。

2週連続優勝を目指す宮里藍は70と伸ばし、
通算イーブンパーの216で、トップと4打差の3位タイに浮上した。


他の日本人選手は69を出した宮里美香が通算1オーバーで5位、
71で回った諸見里しのぶは通算2オーバーで7位に上がった。

三塚優子は79と崩れ、通算5オーバーの18位に後退した。
不動裕理は70で回り、通算7オーバーで30位
上田桃子は77をたたき、通算11オーバーの47位。


宮里の話では
前週のエビアンで優勝した経験が大きいですね。
以前は気持ちの切り替えに2ホールくらいはかかっていましたが、
今は数分で大丈夫です

3日目を終えて首位に4打差の3位。
全英特有の強風と深いラフ、バンカーにつかまれば
あっという間にスコアを崩す難しいコンディションを考えれば
十分逆転優勝を狙える位置。

トップ10には他に宮里美、諸見里と2人の日本人選手もいる。
「日本人の存在感が凄くある。日本のレベルも上がってきているし刺激になる。
コースでやるべきことは1つ。

優勝の準備だけはしておきたい。
前週の経験をプラスにして落ち着いてプレーできたらいい」。


今の宮里なら2週連続の逆転優勝も十分狙える力がある。

宮里藍に教えてきたこと

女子プロのゴルフクラブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000035-spn-golf

熊田曜子 最新写真集 DVD

熊田曜子のパーフェクトボディー
1メートル64、B92W56H84

美くびれというしかない熊田曜子のパーフェクトボディー

熊田曜子(27)が最新写真集&DVD
「DRESS UP DOLL」(彩文館出版、写真集2940円、DVD3990円)で、
Fカップの谷間を思う存分披露している。

5月に沖縄と千葉で撮影し、メークやスタイリングに至るまで
熊田のアイデアが詰まった作品。

1メートル64、B92W56H84のナイスバディーを
カラフルなビキニやメガネ、透け透けのドレス姿など、
自らが着せ替え人形のように変身しており、
悩ましいポーズやあどけない表情も必見だ。

本人も「今までにない熊田曜子が見てもらえます」と自信作を強調している。

人気グラビアアイドルとしてセクシーボディを武器に
TVなどで活躍中の熊田曜子の最新イメージ。

磨き抜かれた豊満ボディから繰り出される妖艶なポーズはもちろん、
素顔の彼女までバッチリ捉えたファン必見作。

熊田曜子/DRESS UP DOLL


三塚にチャンス宮里もあきらめない

宮里藍2オーバー三塚優子2アンダー。

全英リコー女子オープン
三塚優子は首位に2打差の4位でスタート
71で回り、通算2アンダーとした。

ラウンドを終えた中ではカトリオナ・マシュー(英国)ら2人が通算3アンダーでトップ。

2週連続優勝を目指す宮里藍は15番まで5バーディー、1ボギー、1トリプルボギーでスコアを一つ伸ばし、通算2オーバーとなった。


諸見里しのぶは16番までで通算2オーバー。

難コースに多くの選手が伸び悩む中、イーブンパーの72で回った
宮里美香は通算4オーバーで踏みとどまった。

上田桃子は76で通算6オーバーに後退。

不動裕理は73とスコアを一つ落とし、通算9オーバー。

大山志保は通算12オーバー、
斉藤裕子は通算18オーバー、
有村智恵は通算19オーバーで予選落ちが濃厚となった。(共同)

宮里藍に教えてきたこと

女子プロのゴルフクラブ

×

