竹村真琴、美人ゴルファーって

竹村真琴、美人ゴルファープロテスト合格って

美人ってつければいいと思ってんの


無理してツヨかわいい系ってなんなん

ビジュアル系ゴルファーとして注目されている
竹村真琴(19)が30日、2009年度LPGAプロテストに一発合格した。
たしかに長女は芸能人で
かわいいけど美人3姉妹の末っ子って・・・

この美人が無茶やろって・・・
獅子鼻美人・・・

まぁこれくらいにして

竹村がプロを目指すきっかけとなったのが、
2003年の宮里藍のツアー初優勝。

まだ高校生だった宮里の史上2人目のアマチュアVに
「すごく刺激を受けていた。あれで自分の将来を決めたみたいです」
と父・浩一さん。

その宮里藍は今週悲願の米ツアー優勝を達成。
プロテスト直前の大きな発奮材料となった。

その宮里藍は全英女子オープンで頑張ってます。

がんばれ〜

女子プロのゴルフクラブをアップ
宮里藍のゴルフクラブ をはじめ
横峯さくら上田桃子原江里菜不動裕理

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000291-sph-golf

民主党の女刺客はツワモノ揃い

対する自公民の重鎮たちは臆病風が・・・?

青木愛vs太田昭宏
三宅雪子vs福田康夫
田中美絵子vs森喜朗
福田衣里子vs久間章生


小沢一郎代表代行は
衆院群馬4区の公認候補としてフジテレビ社員三宅雪子氏(44)を擁立すると発表した。

東京12区に送り込んだテレビリポーター出身の青木愛氏(43)に続く女刺客。

小沢一郎がかねて“狙い撃ち予告”していた衆院群馬4区は
福田康夫前首相(73)の選挙区で、
「ガッチガチの保守王国」といわれている。

しかし、福田前首相の投げ出し辞任とふてくされた発言により、
今回の選挙戦は対抗馬次第では波乱含みとなる可能性が指摘されていた。

醜態をさらした福田前首相に愛想をつかした
保守票が流れれば勝機十分とみられる。

いくら前首相で名前が売れていても今の自民党なんのその
怖くない

そんな計算も働いているのか

小沢一郎は、
「自民党の支持基盤が固いところほど不信、反発が渦巻いている。
福田さんが現在も強いとは思わない」

と強気な見方を示した。

仮にも首相経験者が保守王国で敗れるとなれば、前代未聞のこと。
首相経験者が保守王国といえば森喜朗もそうです。

田中美絵子vs森喜朗もそうなんです。

石川2区はこれまで森喜朗の“独壇場”だった。
その流れを変えつつあるのが、“美人刺客”の田中美絵子だ。

坂上の雲をつかむような戦いだが、個人対個人ではなく政策で勝利したい
と田中美絵子氏。

急所をぐいぐい攻め立てる手法はさすが“選挙の鬼”というほかない。


また小沢氏は、公明党の太田昭宏代表の選挙区である東京12区に
民主党の青木愛参院議員=比例代表=を送り込んでいる。

小沢氏自身は地元の衆院岩手4区から出馬することが決定し、
刺客戦術がヒートアップしてきた。

小沢氏はこのときも
「太田氏はそんなに強い候補だとは思わない」と指摘。

恐るべし小沢一郎

陰の刺客


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000544-san-pol

| 政治

初優勝やったね藍ちゃん

宮里藍ちゃん初優勝よかったですね(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

昨日1打差の時点での会見で宮里藍が

「わたしは勝つ準備はできています」

と、きっぱりと言ったのを覚えています。

米ツアー優勝の夢をかなえようという、決意の表れ。
その夢を見事に現実に掴み取りました。



米国のゴルフ専門テレビ局で
「こんなに長い間、ミヤザトが勝てないのは
女子ツアーの七不思議の1つだ」
と紹介されたほど実力は知られていました。

来週は宮里藍が最も好きで得意とする
全英女子オープンです。

調子が良いので連続優勝もあるかも

宮里藍に教えてきたこと


ゴルフクラブ 選び方 ポイント
女性のゴルフ レディースゴルフクラブの選び方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000000-sanspo-golf

宮里藍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

宮里藍、首位に浮上
しかも三塚優子は5位につけるなど、
今回出場している日本選手七人全員が決勝ラウンドに進んだ。

アメリカツアー参加の日本女子ゴルフが好調は久しぶりで
宮里藍と三塚優子にぜひ頑張ってほしいですね

米女子ゴルフツアーに組み込まれている
エビアン・マスターズの予選第2ラウンドを行い、
初日8位の宮里藍は7バーディー、1ボギーの66とスコアを伸ばし、
通算9アンダー、135で首位タイに

ベッキー・ベルワートン(英国)、崔羅蓮(韓国)と同スコアで首位に並んだ。

先週石川遼クンが予選落ちですから
今回全員が決勝ラウンドですからすごいことです。

私もゴルフしてみたいな

体力がないので暑くてばてるかもしれないけど
ゴルフコースって気持ち良いですよね

ゴルフクラブの名前も知らなかったけど

前に使っていたゴルフクラブどこかえいってしまった
でもたまにはゴルフに行きたいな

宮里藍に教えてきたこと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000014-sanspo-golf

ミス・ユニバース日本代表選出は下着審査も




「ミス・ユニバース世界大会」
で着る斬新な着物を披露する宮坂絵美里

8月にバハマで開かれる
「ミス・ユニバース世界大会」
に出場するモデル、宮坂絵美里の壮行会が東京都内で開かれ、
大会で着る衣装の一つをお披露目した。

黒と金を基調にした牛革の振り袖着物の丈は腰までで、
下はピンクの下着にガーターベルトとストッキング。

着物の金色の水玉は金箔)、帯は西陣織、つめは漆塗りだ。


パーティードレスや水着審査に加え、
オトコたちの目がくぎ付けになる「審査」も。

世界の頂点へ立つには、オスの本能にグッと訴えるもの必要、
ってことでしょうか。

ミス・ユニバース日本代表選出には、下着姿の審査もあるのです。
網タイツやレースの入った下着に包まれると、
女性の魅力は一層引き立つ? 

宮坂さん、世界制覇を狙って、ますます磨きをかけてください!

“世界一美しい”A型美女になる方法

| 話題

政権交代前にやりたい放題の官僚たち

民主党は悪の巣窟 官僚主導政治を崩せるのか

民主政権に移る前に牙城を築いている官僚たち
今、霞が関の中央官庁で、官僚トップである事務次官の交代を中心に
異動ラッシュとなっている。

国土交通省では3代続けて入省年次が同じ同期が次官に就くなど、
“おきて破り”の異例の人事も相次いでいる。

8月30日の総選挙で、「脱官僚主導」を掲げる
民主党への政権交代が現実味を帯びる中、
横やりが入る前に駆け込みで、官僚主導の人事を急いだ。

出世レースの激しい中央官庁では、
同期から1人次官が出れば、残りは退官するのが慣例。

なのに国交省では24日付で、春田謙次官が退任し、谷口博昭技監が昇格するが、春田氏の前任の峰久幸義元次官を含め3人とも昭和47年入省の同期だ。

財務省でも、昭和49年入省の杉本和行前次官の後任に同期の丹呉泰健次官が就いた。

両省では「たまたま続いただけ」(国交省)、
「優秀な人材なら続くこともある」(財務省)
と説明するが、「たらい回しの印象はぬぐえない」(経済官庁幹部)との声は多い。

金融庁では、平成10年の財務省からの分離以降、続いてきた
局長級は財務省に戻れないという「ノーリターンルール」が、今夏の人事で撤回された。

霞が関の官僚が、政権交代を強く意識しているのは間違いない。

民主党は国会議員を100人規模で
各省庁に配置する構想を打ち出しているほか、
局長級以上の人事刷新も検討。
「党のマニフェストに従えない幹部は辞任してもらう」(幹部)と強気だ。

崩壊自民の裏のウラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000935-yom-pol

| 政治

上田桃子、宮里藍が同組同スコアの好発進

上田桃子、宮里藍が69同スコアで好発進

アメリカツアー参加の女子ゴルフが好調は久しぶりかも
上田桃子、宮里藍、頑張ってほしいですね

米女子ゴルフツアーに組み込まれている
エビアン・マスターズの予選ラウンド組み合わせで、
宮里藍と宮里美香、上田桃子の日本選手3人が同組になり
同組で回った宮里藍、上田が好発進した。

ドライバーが安定し「パットも迷いがなかった」と言う宮里藍は、
4番から3ホール連続のバーディーを奪って波に乗り、
後半も大崩れしなかった。
「目の前の一打に集中することができた」と手応えを感じた様子。

「結果より一打のイメージを大切にしたい。粘り強くやりたい」
と充実した表情だった。

今季は不振の上田も、終始安定したゴルフだった。
「3人の日本選手で回って、リラックスできた。
危なげないゴルフができた」と満足そうだ。

第2ラウンドに向け、上田は
「グリーンが重いので、しっかりパットを打てるように。
4日間を通し、アンダーパーが目標」と笑顔で意気込んだ。(共同)

宮里藍と、上田桃子のスコアは、3アンダーの69と好スタートを切った。

宮里藍は6バーディー、1ボギー、1ダブルボギーで回り、
上田は5バーディー、2ボギーだった。

宮里美と三塚優子は1アンダーの71。
有村智恵と原江里菜は73、大山志保は74。


久しぶりに私もゴルフしてみたいな

暑くてばてるかもしれないけど
ゴルフコースって気持ち良いですよね

ゴルフクラブの名称というか呼び方も知らなかったけど

前に使っていたゴルフクラブ辞めた会社に放りっ放し
たまにはゴルフにでも遊びにいきたいな

宮里藍に教えてきたこと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000500-sanspo-golf

皆既日食の怪?エリカ様の魔力?

我が家で怪奇現象が・・・

昨日から何かがおかしくなっている

エリカ様の魔力?か皆既日食のせいなのか?
それともワタシがタダのおばかか(*⌒m⌒)ぷっ


いつもと同じように保育園へ行くと鍵が閉まっている

┐( ̄ヘ ̄)┌

海の日って保育園休日だったの・・・...orz


昼から晴れるとどこかから聞こえた
だから子供が飲み物をこぼした羽毛布団と敷布団を洗濯・・・


敷布団は、今だにベランダでゆ〜らゆら
まだこれから雨が降る予定・・・タハー


雨でも洗濯物は増える
朝から洗濯2回終えるともう部屋にも干せない

乾燥機を回そうとするとゴゥーと音が

壊れてるし

おかげで部屋中洗濯物でクーラーかけて扇風機も2台回している

これも全て皆既日食の怪
世界ではいろんなことがありますね
世界の怪奇現象

怪奇現象の正体




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000037-sanspo-ent


| 話題

負ける選挙にでない自17人が引退

あほー太郎の衆院解散がほぼ決まり、負ける選挙には出ないと
次期衆院選への不出馬や政界引退を決めた自民党国会議員は
小泉元首相、河野衆院議長らをはじめ17人を数える。

多くはベテラン議員で不出馬の理由は「世代交代」

自民党が突出して多いのは、郵政選挙で議員数が膨れ上がったことと
公認がとれなくて次は当選できないだろうとの判断もある。


自民党津島派会長で党税制調査会長の津島雄二衆院議員も
19日、青森市の事務所で記者会見し、
次期衆院選には立候補せず政界から引退することを明らかにした。

派閥会長が後継者を決めないまま政界を引退するのは異例で
自民党の衰退と派閥弱体化を象徴する引退となる。


すでに引退表明している小泉元首相の地盤の
神奈川11区は次男の小泉進次郎が引き継ぎますが、
どうも今までのように小泉陣営の地元での評判はよくないようです。

昨年の地域調査では
小泉進次郎は約47%民主党は約23%でした。

この数字だけを見ると小泉進次郎が圧勝のように見えますが
でもこの時点では、民主党はまだ候補者が決まっていなかったのです。

そして民主党が弁護士のよこくめ勝仁を擁立した今の世論調査では
すでに肉薄しているようです。

小泉献金不正疑惑にフタをしたのも地元の人はわかっていますからね

全国での毎日の最新の世論調査では
民主56%、自民23% 

崩壊自民の裏のウラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000110-yom-pol

| 政治

フジ長坂セクハラの相手は制作会社スタッフ

セクハラ(性的嫌がらせ)で神話も名も消えた長坂哲夫

番組女性スタッフへのセクハラ(性的嫌がらせ)のため、
16日付でアナウンス室副部長の役職はく奪の上、総務局に異動。
アナウンサー名簿からも名前が消えた。

セクハラの詳細については不明だが、
セクハラされた女性はフジテレビ局員ではなく、
制作会社などに所属するスタッフだという。

関係者によると、長坂アナの代理人が
女性スタッフ側と交渉に当たっているという。

長坂アナの上司にあたる福井謙二アナウンス室専任局次長、
牧原俊幸アナウンス室室長ら6人も減俸などの処分を受けた。

そしてフジテレビホームページのアナウンサー一覧から長坂アナの名前は消えた。

長坂アナは早大卒業後、90年にフジテレビ入社し、スポーツ中継の実況で活躍した。
98年のサッカーW杯フランス大会のアジア予選では

フジテレビが中継した日本代表の試合は負け知らず(勝利か引き分け)。
長坂アナがその試合すべてを実況したことから
「長坂アナが実況すると日本は負けない」という「不敗神話」が生まれた。

しかしセクハラ処分と同時に不敗神話も消え
アナウンサーの名簿から名前も消えた。。。

どこからどこまでが・・・しかしこんなこともあるのですね

職場のセクハラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000038-sph-ent


ガタガタの自民党

古賀は小泉チルドレンは真紀子は

総選挙の日程が決まった直後に責任者が辞意を表明するのは前代未聞ですが
調子に乗ったタレント議員、東を担ぐレベルだから
どっちにしても役に立たない

ガタガタの自民党総務会は、この日開始前から異様な雰囲気に包まれていた。

佐藤ゆかりをはじめ総務ではない人が続々と集まった。

加藤紘一元幹事長が「簡単に衆院解散が決まったことは納得できない」、
武部勤元幹事長らが「都議選惨敗の重大な責任は執行部にある」
と相次いで執行部を批判。

総務会を紛糾させることが狙いなのは間違いなかった。

加藤紘一元幹事長が地方選連敗について
「責任はどこにあるのか」と
細田博之幹事長の責任を追及した。

丸山和也参院議員も
「宮崎県の東国原英夫知事の出馬騒動がマイナスだった」と古賀氏を批判した。

これに対して古賀氏は
「東国原知事を擁立して比例区で票を取りたいと思っていた。浅はかな考えで迷惑をかけた」

選挙について執行部で責任をとれというなら私がとる。
「それなら辞めさせていただく」と辞意表明した。

隣に座る細田幹事長が「まあ、まあ」と取りなそうとしたが、
古賀氏は席をけり途中退席。

さらに、尾辻秀久参院議員会長も
「執行部に責任があるということなら、私も首を差し出す」と宣言し、
総務会を途中退席した。


負けが見えている自民党の中で小泉チルドレンたちが、
いよいよ最後の選択を迫られている。

親である小泉純一郎元首相の影響力はもうない。
応援に行った候補者は敗れているのが現実。

チルドレンたちの衆院選での苦戦は必至で、
すでに自治体選挙に挑戦した議員や、党公認が得られず離党した議員、
不出馬を決めた議員もいる。


一方田中真紀子元外相は14日夜、東大阪市に
次期衆院選候補者の応援演説会に登場し
麻生首相と自民党を久々の真紀子節でこきおろし大歓声を受けていた。

田中真紀子あなどりがたし

崩壊自民の裏のウラ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000012-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00001003-yom-pol


| 政治

大人の遠足で有名放送作家逮捕

大人の遠足と称したわいせつバスツアーで
公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、有名放送作家だった

音楽関係会社経営で放送作家の木崎徹容疑者

木崎徹容疑者はNHKの「ポップジャム」や
フジテレビ系「夜のヒットスタジオ」など、
数多くの音楽番組の構成を手がけ、
「日本ゴールドディスク大賞」の
スーパーバイザーを務めている業界では有名人。

音楽関係会社を経営しており放送作家でもある。


逮捕容疑は、
木崎容疑者らは6月7日午前10時半頃から約15分間、
関越道下り線高坂サービスエリアから赤城パーキングエリアを走行中の
大型観光バス内で全裸になり、わいせつな行為をした疑い。

木崎容疑者は「下着をつけていた」と供述し、容疑を否認している。
その他の逮捕者は知人の無職・山崎芳子容疑者(37)。

また、木崎容疑者らのわいせつ行為を手助けしたとして、
同ほう助の疑いで、東京・新宿区のハプニングバー「MASK」経営
武田康嗣容疑者(47)、佐織容疑者(33)。

武田容疑者は客同士がわいせつな行為を見せ合うハプニングバーを経営している。

店のホームページで客を募り、一昨年ごろから「大人の遠足」などと称して、
群馬県内の温泉に日帰り混浴バスツアーなどを企画。

参加料は男性が1万5000円前後、女性が3000円だった。

武田容疑者は「趣味が高じてしまった」と容疑を認めている。

大人の遠足magazine(2009夏)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000016-sph-soci

| 話題

来栖あつこの策略

トラブル俳優とその母親がお金返しに来たって
エッチしてお金はかりれるけど尻拭いは母親

年いくつって言いたい。
マザコンに親ばかか

まあ、多少批判されようが、来栖あつこは思わせぶりで
悲痛なブログを発表することで、

名前が売れてお金が返ってきて新作DVDのプロモーションや
Takuyaの告発、魔裟斗への意趣返しの宣伝効果を上げたか?


年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれて
自殺を図りブログに書いた女優、来栖あつこが
年下俳優に貸した推定300万円を返済されたことを
所属事務所がファクスで報告した。

来栖あつこの事務所によると、俳優とその母親が先週末に
来栖側の弁護士のもとを訪問。現金で全額を返済し、
〔1〕来栖側が貸していた額以上の金銭要求をしない
〔2〕相手男性の名前を公表しない
〔3〕相手方が不義理を謝罪する、との文書を交わしたという。

来栖は先月23日発売の女性誌「女性自身」や、会見で男性との結婚を考えながら、
彼にウソをつかれて貸した金額が膨らみ、自殺を図ったことを告白。

ネットで実名が報じられた年下俳優のTakuyaの所属事務所は
「担当者が不在」として、返済について語らなかった。

しかしまぁ母親とって・・・
自分で何もできない、なさけない

今更名前を公表しないって・・・

今間卓也(takuya)って言うなおな
ってだいたい借金して上乗せもせず
返済に条件つけるずうずうしい親子

それに比べて純情ではないけどピチピチの

来栖あつこ生フレッシュ水着





もろだしタイホ女優が都議選出馬

もろだしビデオでタイホされた女優が都議選出馬

女性の“アソコ”が映った過激な
「イメージビデオ」で摘発されたことがある女優、
後藤麻衣が都議選に立候補し魅力の甘い声で第一声をあげた

“エロすぎる候補”後藤まい、は
ゴックン・バディーを惜しげもなくさらけだした
過激DVDやセクシー写真集など活躍。

世のオトコたちの視線をクギづけにしてきた後藤麻衣が、
次期衆院選の前哨戦と目される「都議選」に殴り込み

平成4年にクラリオンガール準グランプリを受賞し、
NHKの番組司会やテレビ朝日系「トゥナイト2」で活躍したこともある

ワイセツ罪の都議候補と淫行の東国原英夫知事との仲が楽しみ

後藤麻衣/セレブ愛



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000045-sanspo-ent
| 政治

家あげ花火 うちあげ花火

家の中で花火大会

家で家族で楽しむ家庭用打ち上げ花火が発売。

セガトイズが発表した家庭用打ち上げ花火
「家あげ花火」という商品で、読み方は、うちあげ花火といいます。

この家あげ花火は投影機から放たれる光を壁や天井に映し出して
花火大会の花火を家で楽しむという世界初の室内用花火。

いろんな工夫もあり「スターマイン」や「早打ち」は
当然で、自作の花火まで楽しめるというのです。

部屋を真っ暗にして楽しむ家あげ花火。
3つのモードから選び、ボタンを押すだけで楽しめる
「花火大会モード」、
花火の種類や順番など、自分なりの構成で演出できる
「花火師モード」、
好きなタイミングで大玉花火を打ち上げることができる
「いつでも発射モード」を用意。

また、花火大会の雰囲気を演出するために、
花火の打ち上げ音や歓声などの音声も収録されてるようです。


5個装着されているカメラによって花火が別々に投影され、
天井に大花火を映して壁に子花火など振り分けることもできるので
部屋全体が花火に囲まれている感覚にできるんです! 

そのほか、付属の手作り原版用カートリッジを使えば、
写真や手作りメッセージを打ち上げるなどの
“サプライズ演出”もできるなど、
「世界に一つしかない自宅の花火大会を楽しめる」(同社)商品となっている。

一緒に発売されるカートリッジの一つたとえば
「隅田川花火大会」は、
現実の隅田川花火大会を再現しています。

市町村合併の弊害や不景気でスポンサーもつかずに、
各地の花火大会の縮小や中止が増えています。

でもこれを使えば不景気や雨の日も関係なしで、
いつでも家で花火大会が楽しめます。

ちょっとみじめな感じもしますが、家庭円満の役に立つでしょう。
また近所の子供たちも楽しめるかもしれません。

『家あげ花火』のお値段は1万5540円と高価ですが、
面白いかも

発売は8月1日からです。

しかしネットショップには少し速く届きます。詳しくはこちら
7/25頃入荷次第発送予定家(うち)あげ花火 ホームスターPROが新たな装いと価格になって新登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000018-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000004-giz-ent


ルクルーゼ ストウブ 比較
ルクルーゼソースパン
| 話題

そのまんまにされた東国原英夫

所詮そのまんま東

東国原英夫知事は人気があるから前科前歴など表にそうでないけど

講談社襲撃事件とか未成年淫行の過去があるのに
知事になって人気がでたからって
ここまでもてはやされるのもおかしいし・・・

ちょっと人気がでると調子に乗りすぎで
自民党に総理になれるならって・・・

ズに乗るにもほどがありもうキライになりました。

考えると前科もあり16才の少女に淫行もしているのですよね
未成年とは知らなかったって通して逮捕は免れたけど

未成年ばかりの違法店の女の子なのに

公務員は前科があれば就職できないですよね。
まともな企業でも難しいです。

でも国会議員や地方の議員は前科があってもなれるのですよ
このへんがおかしい日本です。

芸人ぢゃあるまいしその辺も考えないとね

日本の方向や国民の生活を決めるのですから
前科ものは一切ダメってすればいいのに
だって普通の公務員でもなれないのに。


東国原英夫知事は1日、高千穂町で開いた県民との対話集会で、
自民党から立候補を要請されている次期衆院選に関し
「ボクが行けば自民党は負けない。負けさせない。負けたら地方分権ができない」

自民党、東国原知事の“出馬”比例東京1位を検討って
自民党もここまで落ちたかって感じでなさけないですね

もう東も飽きたし、
ちょっと調子に乗りすぎたんで
結局なめていた自民党に捨てられた

宮崎県民からも捨てられなければいいけどね

宮崎で生まれた改革の波は、そのまんま〜東へ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000004-maiall-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000890-yom-pol

しょうもない政治より私にすれば

スーパーの安値で作る今日の晩御飯とか
子供のベビーカーの値段とか
更年期障害予防のプエラリアとか
ブランドのお鍋ルクルーゼの値段が気になる


| 話題
×

