小向美奈子千秋楽のもろだし開脚は

小向美奈子の中止命令を無視しての
ロック座強行ストリップが千秋楽を迎えた。

小向さんは舞台を終えた直後に舞台の上で
集まった大勢の報道陣を前に会見を開いた。

小向さんはまず冒頭に、特別興行への出演に際し、東京地裁による
出演禁止仮処分命令に端を発し、騒ぎを起こしたことや、
初日の公演での出演を一部中止したことで
観客やスタッフ、共演者らに迷惑をかけたことを謝罪した。

「以前所属していた事務所、
私に仕事を依頼してくださった関係者の皆様、
事務所のスタッフの方々に対しても
私の自分勝手な行動でご迷惑をおかけしたこと、
謝罪が遅くなったことを深くおわび申し上げます」
と深く頭を下げた。

小向美奈子は今執行猶予中なので警察を刺激する
過激な露出を控え公然わいせつ罪にならないよう
もろだしや開脚はライトを消しての演技に
足元まで下ろしたTバックに感動して涙する人もいたほどで

小向美奈子再起のストリップ興行は成功だった。

ネットの書き込みでは、応援の書き込みが多く
「懸命に笑顔を振りまいていて涙が出た」
「ストリップは、再起のきっかけの一つなんだよね」
「また、アイドルイベントにも帰ってきて」
など、純粋なファンの反応が目立っている。

小向にとっては、何ともありがたいが、
今後の日本での芸能活動は、そう簡単ではないようで
一部では海外からオファーがあるとかうわさも

小向美奈子sense

マイケルジャクソン遺産騒動

子供3人の親権をめぐる争いがマイケルジャクソンの元妻と
ジャクソン家の間でボッ発。

10億ドル(約958億円)以上とも言われるマイケルジャクソンの
保有資産の行方と絡み、世間の注目を集めている。



1996年にマイケルジャクソンが再婚した元妻、デビー・ロウさんとの間に
長男、プリンス君(12)と長女、パリスちゃん(11)をもうけており、
2002年には代理母出産で次男、プリンス2世君(7)が生まれた。

元妻のロウさんはこの2人の親権取得に乗り出したのは
離婚したとはいえ子供2人にとっては実の母親なんですから
当然といえば当然

しかしジャクソン家から怒りの声が噴出。
子供たち全員が祖母、つまりマイケルの母親キャサリンさんと
引き続き暮らすことを望んでいるとしている。

しかし、ジャクソン家にとっては不利でアメリカFOXテレビは
「長男と長女の親権は明らかに、元妻のロウさんのものになる」
との米スタンフォード大法学教授の談話を紹介。

法律の専門家はおおかた
「親権をめぐって裁判になれば、元妻が有利」
との見解を示したとしており、米紙ロサンゼルス・タイムズも同様の内容を伝えている。

親権争いが過熱するのは、もし元妻が親権を獲得すれば、
養育費名目でマイケルさんの遺産から莫大な額を引き出せるからだ。

マイケルは裁判費用や浪費グセなど借金総額が
推定5億ドル(479億円)に上る一方、
保有資産は推定10億ドル(約958億円)とされる。

遺産の行方とも直結する親権争い。
元妻とジャクソン家との間で訴訟に発展することは必至の情勢だという。

貧乏でよかったなどと思わない
骨肉の争いをしても何十億何百億というお金がホスイ〜

緊急!マイケルジャクソン追悼【CD】 Kids Bossa Presents - Michael Covers / マイケルカヴァ...

マイケルジャクソンが広めたハイドロキノン最強の美白エッセンス
メディスティック プラチナムホワイトエッセンス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000035-sanspo-ent

| 話題

性接待の事務所代表日本で逮捕

性接待までいかなくても接待は今もあるでしょう

タレントは商品という考えは日本にも多い
元イエローキャブの野田さんなんて
テレビでも堂々と言っていましたね

デカパイを並べて
使えるものはなんでも使え
お前たちの商品価値は体だけじゃ〜
って

売れない下積み時代は地方へのドサ周りで
地域のタニマチの接待なんてあるのかも


日本に来ていた韓国女性タレント自殺の事務所代表を逮捕

入国管理法違反って何かなって思ったら
オーバーステイだって

韓国の女性タレント、チャン・ジャヨンさんが
性接待を強要されたことを示唆するメモを残して自殺したことに絡み、
韓国の警察当局が性接待に関与したとみて暴行や脅迫などの疑いで
逮捕状を取って行方を追っていた当時の所属事務所代表の男(39)が24日、
警視庁組織犯罪対策2課に入管難民法違反などの疑いで逮捕された。

韓国に移送されるもよう。

平壌からの告発
20人の男たちと語る性と政治

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000879-yom-soci

来栖あつこ トラブルの相手がわかりました

来栖あつこを自殺未遂まで追いやった相手は、
今間卓也(takuya)
Takuyaとは東京都出身、1986年11月10日生まれの22歳。

ミュージカル『テニスの王子様』や
ドラマ『3年B組金八先生』へ出演していた。

来栖あつこが自身のブログで
「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、
自殺未遂の波紋を広げたトラブルについて

23日発売の「女性自身」に“真相”を激白した。

同誌によると、精神的に追い込まれた原因は、
07年から交際していた年下俳優のA。

女性自身ではAと表現されてますが
すでにネットではネタバレしていて
今間卓也(takuya)と名指してでています。

引用すると
当時同棲していたが、ケンカの最中にAから
「悪魔が見える」などと言われ、
精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。

また、Aに金を貸しており、その額は数百万円にのぼる

来栖の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に
「相手は誰か明かせませんが、貸したお金の返還を求めた内容証明を
A本人に送ったところです。
詳しいことは、近日中に来栖が会見する方向で考えています」

と説明しているが、ここで書いたように
すでに相手の名前がネットではばれています。

来栖あつこ生フレッシュ水着

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000041-sanspo-ent

みじめな自民党

どこまで恥さらすのか

自民党の古賀誠選対委員長は23日、
宮崎県庁に東国原英夫知事を訪ね、
次期衆院選への自民党からの立候補を要請した。

東国原氏は出馬の条件として
「党総裁の候補にする」こと

などを提示したため、結論は得られなかった。

麻生内閣の支持率が急落する中、
知名度が高い東国原氏を担ぎ出すことで、
無党派層の支持を獲得したいと
自民党の狙いがあったのでしょうが
見事に恥を晒してしまいましたね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


橋下徹知事は東国原英夫知事が
自民党の古賀誠選対委員長からの衆院選出馬要請に
「次期総裁候補なら」との条件を付けたことについて
「本当に言ったんですか? しゃれとしか思えない」
と笑い飛ばした。

橋下知事は「本当に言ったのか。度胸がある。
僕が地方で騒いでいるのとは全然違うレベルの話」

断る理由で言ったとしか考えられない。

本気だったらすごすぎると驚きを隠さなかった。

自らの国政への転身については
「府民も自民党の皆さんも、僕が国会議員に向かないということは知っている」
とあらためて否定した。

どっちにしろ自民党の値打ちがそれだけ下がったということかな。

崩壊自民の裏のウラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000103-mai-pol
| 政治

自民党崩壊

自民党崩壊が決定ですね

所詮麻生や国会議員は官僚のいいなり
国民より郵政省のいいなりになった、あほー太郎

鳩山邦夫さん、よくやったです。
鳩山邦夫さんのおかげで郵政省の悪巧みがわかったのですから


それに鳩山さんの言っているほうが正しいと思うので
どこって支持している政党はないけど
自民党だけには入れないです。


結局国民よりも郵政省の犯罪官僚たちが大切だとの判断をした麻生
ことあほー太郎首相

鳩山さんは「かんぽの宿」譲渡問題に関し
「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」と強調。

さらに、首相サイドが、西川氏の鳩山氏に対する謝罪で
「手打ち」を図ろうとしていたことを明らかにし、
「西川氏が謝るべきは国民に対してであり、私に対してではない」と、

西川氏の謝罪では解決にならないことを指摘した。


「首相に罷免されることが分かっていても主張は変えないか」
との質問には、
「そうだ。そんなことで自分の信念を曲げたら男ではない。
首相は(鳩山氏の主張を)分かってくださると信じている」と

卑しい考えの麻生に比べて潔い男鳩山邦夫さんですね。

重ねて、「かんぽの宿」譲渡問題に関し
「国民共有の財産が棄損されることを絶対許してはならない」と述べ、
西川氏の続投反対を重ねて主張した。

崩壊自民の裏のウラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000561-san-pol


| 政治

パンデミック フェーズ6に

新型インフルエンザは世界でも増え続けていて
世界保健機関(WHO)は、新型インフルエンザの警戒水準(フェーズ)を、
現行の「5」から、世界的大流行(パンデミック)の宣言を意味する
「6」へ週内に引き上げる方向で最終調整に入ったことを
複数のWHO当局者が明らかにした。


日本でも新型インフルエンザの拡大は収まっておらず
東京、千葉、福岡、静岡、宮城、大阪、山梨で
新たに新型インフルエンザの感染者が増えている

東京都は11日、新型インフルエンザに感染した
高校3年の男子生徒2人が通う私立正則高校(港区)で、
新たに高校3年の生徒7人の感染が確認されたと発表した。

いずれも渡航歴はなく、都では集団感染の可能性があるとしている。

宮城県でも、バスガイドの女性(22)が新型インフルエンザに感染しているのを確認した。
また福岡や静岡でも感染者が拡大している。

国内ではすで530人を超えて550人目前まできている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000455-yom-soci

| 話題

小向美奈子 足元まで下ろしたTバックに感動涙!

中止命令を無視しての強行ストリップで足元まで下ろしたTバック
小向美奈子は今執行猶予中なので公然わいせつ罪にならないよう
もろだしはライトを消しての演技だったが客は感動して涙する人も。


小向美奈子の人気はスライム乳
スライム爆乳を1度は生で拝んでみたいファンが殺到。

東京地裁で、ストリップ出演差し止めの仮処分が決定した、
小向美奈子が強行ストリップを行っている。

「中止命令」を無視して、小向が強行出演しても刑事罰はないので
小向美奈子と浅草ロック座側は出演を強行した。


場内は立ち見を含め、300人の観客がすし詰め状態。

真っ赤なソファに腰掛け、レース地のブラをゆっくりとはぎ取る。
立ち見であふれる客が固唾を飲んで見守る中、
プルンとおわん型の巨乳が揺れる。

その瞬間、肌にとけ込むようなピンク色の生乳首と、
想像以上に大きい乳輪が出現すると、大歓声に包まれた。
浅草ロック座が興奮につつまれた。


最終ステージが終わると、観客は満足そうに引きあげていった。

演技が終わり、報道陣の「頑張って下さい」
の声に小向は無言でうなずき、劇場を後にした。

小向美奈子は29日まで連日4公演出演し、
千秋楽終了後に会見を行う予定だという。

52%OFF小向美奈子RIP style【新品】


血迷った公明党

いまさらそれでも野党に入れませぬ

今頃自民党に反対してもねぇ
説得力もないし第一反対する問題が悪いですね
北朝鮮はある意味宣戦布告しているのですから

備えることで抑止力にもなるのですから
今の反対はちょっとね。。。

公明党幹部は3日、記者団に対し、北朝鮮の核実験実施に関連、
自民党が北朝鮮籍船舶への貨物検査を行う新法と、
敵基地攻撃能力の保有を検討していることについて、

「自民党が進めるということになれば、うちは体を張って止めることになるだろう」
と述べ、両方に反対する考えを示した。

さらにこの幹部は、敵基地攻撃論について
「『日本人が1人死ぬまでは何もできないというのはどういうことだ』
という世論になると大変だ。冷静な判断をすべきだ」と述べた。

自民党と連立政権で協調している公明党のこの反対の意図が解りませんが
無駄な国会の会期延長をして解散総選挙を引き伸ばししている
あほー太郎率いる麻生自民党連立政権が崩壊してきている証。

北朝鮮はなぜ潰れないのか
北朝鮮軍の全貌

| 政治

蘇ったくじら

クジラが無事に海へ帰りましたね

和歌山県田辺市の湾内に迷い込んでいたマッコウクジラが2日、
ついに外洋へ向かって泳ぎだした。

5月14日に確認されて以来、日々弱ってきて

「死に場所を求めてきたのでは」という専門家もおり、
外洋に戻るのは難しいとの見方が強かった。

このまま亡くなるのかと思いましたが

よくがんばりました。
みごと蘇り19日ぶりに外洋へ泳ぎだして市の担当者も
「最も良い結果になった」と胸をなで下ろした。


クジラは先月14日に同市の内ノ浦湾に迷い込んでいるのが見つかり、
2週間以上とどまった末、1日朝に外洋側の田辺湾に移動。

クジラは潜水したまま西方へ向かっているとみられ、
水産庁のアドバイザーとして観察した吉岡基・三重大教授は
「四国の室戸岬沖はマッコウクジラの回遊ルートで、
よい方向に向かっているのでは」と話した。






| 話題
×

