結婚はファンの手紙

ファンの手紙がバレンタインの復縁に

石原真理子は今までに色々とありましたね
ふぞろいの林檎たち
で人気がでて
玉置浩二との略奪愛からはじまり
ピントはずれな言動から
変人、わがまま女優と言われ

その後世間から忘れられてましたが
アメリカでストーカー事件で訴えられたり
禁固刑を受けて少しだけ話題に

その後玉置浩二の暴力を暴露本で告白し
世間に見下げられ見放された石原真理子

ふぞろいな秘密


世間に見捨てられても玉置浩二は違っていた。

暴露されても暴力は事実でづっと愛していたという


恋の予感という玉置浩二の歌は
当時略奪愛で話題になっていた
石原真理子のために作ったといってます。

.。o○(ほんとかどうかわからないけどね)


石原に届いた玉置のファンからの手紙が
復縁のきっかけだという

玉置はまだあなたのことを愛しているとの手紙

そして玉置の入院している病院へお見舞いに行ったのが
バレンタインデー

年齢も熟年となり、お互いに酸いも甘いも知った仲
焼けぼっくいに火がつくまでの時間は必要なかった。

幸せになりそうな・・・

そんな感じもしますが所詮芸能界

世間一般の生活とは次元が違います。

すぐに何かありますよアハハ

★ふぞろいの林檎たち

ふぞろいな秘密


あっ人気のこれよさげですよ
ワイドデピレーションビーム 光脱毛器
ワイドデピレーションビーム 美顔.com

滝川綾(;´Д`)ハァハァ

滝川綾は、ナイスバディの見本のような体ですね

滝川綾はグラビアアイドルですが、
幼稚園の先生の資格を持っているという“才女”です。

身長162センチ、B83・W60・H84の
DカップナイスバディーでテレビやCMで活躍中。

飾ることのない振る舞いと人懐っこい笑顔が魅力で、

賃貸検索ポータルサイト「うちナビ」の
イメージキャラクターとしても活躍中、
その滝川綾がこのほど、写真集
「TOKYO SLITS」PRのため、
東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

滝川綾の腰のくびれはピカイチで数字では表せない
ナイスボディが魅力

女性が見ても人柄がいいので人気がありますね

うらやましいウエストライン

ほどよいハリのあるバスト

「妄想癖」があるという滝川綾。
もともとはAYAという名前でしたが滝川綾に。

好きな男性のタイプは「年上で包容力のある人がいい」そう。
「ZAKZAK」の大型アイドル企画
「ZAK THE QUEEN 2008」
では準グランプリを受賞し
ファイナル出場に対して「とても嬉しいです」と話し
「デビュー2年目。1年で学んできたことをフルに活かして、
さらに素敵な女性になれるよう頑張りたいです」と目を輝かせていた。



★脱いだらすごい滝川綾



小沢一郎はすごい

アメリカからの会談要請を1度は断ったんだから
小沢一郎はすごいですね
米国務長官と日本の野党党首による個別会談も初めてで

すでに麻生自民党崩壊を現実としてアメリカが認めたということか?


小沢氏は、米側から持ちかけられた会談をいったんキャンセルした。
その後、山岡賢治国対委員長が会談実現に動き、
図らずも今回の同長官の来日中の会談相手で“トリ”を務めることになった。

対応が揺れた理由について小沢氏は15日、
「選挙活動の方が大事だ。彼らだって大統領選の時は選挙一色だ。
『夜でもいい』とまで配慮して会いたいというなら断る理由はない」と語っていた。


小沢一郎代表は17日夜、クリントン米国務長官と都内のホテルで会談。
米国務長官が野党党首と個別会談するのは異例だ。

小沢氏は米国の単独軍事行動主義に異論を唱えているが、
在日米軍再編や中東政策などをめぐる突っ込んだ議論は控え、
政権交代をにらんだ「顔合わせ」

クリントン長官は、民主党の小沢一郎代表と会談し
会談後、小沢代表は記者団に対し、
両者は現在の日米関係の重要性について一致したが、
日米は、どちらかが一方的な行動を取ることのない、
「対等なパートナーシップ」を模索する必要があることを主張したと述べた。


 小沢氏はまた、中国に関する日本側の不安にも言及し、
「中国の民主化がいかにソフトランディングするかが、
日米および世界にとって最大のテーマだ」と述べると、

クリントン長官は
「大変重要な洞察だ。日米中のトライアングルが非常に大事な関係だ」
と答えた。

 小沢氏は最近、「日米同盟は大事だが、オレは米国を信用していない。米国はいろいろ負担を求めてくるだろうが、迎合してはだめだ」と周囲に語っている。12日収録のラジオ番組では、オバマ政権のアフガニスタンへの米軍増派の方針について「いくら兵隊を派遣したって勝てない。ベトナム(戦争の経験)で分かっている」と民生支援重視の持論を展開した。

歯にきぬ着せぬ“小沢節”は封印した様子。

| 政治

中川財務相世界に恥映像

中川財務相の恥の映像を今日何度も見ていますが、
なんともまあなさけない姿ですね

だいたい風邪薬だけであそこまでひどくならないですよね。

これを世界に放送されたんですから日本の恥さらしですよね。

風邪のせいだとしても大事な時期に
自己管理ができていないってことで
あのみじめな姿を見た世界には通用しないです。

中川昭一財務相兼金融担当相が先進7カ国財務相
中央銀行総裁会議(G7)終了後の記者会見で、
発言のロレツがまわらないしどろもどろで
おまけに居眠りまでしてしまう映像が世界に放送された。

米ABCテレビが「会議中に寝ていた」と報じたほか、
G7終了後の会見では、ろれつが回らなかったり、言い間違えを連発。

記事には中川氏が目を閉じているようにみえる写真を添付。
「15時間ものフライトは大変だったろう。
しかし、トヨタや日産でさえ何万人もを解雇している状況では、
寝ないで起きているには十分だ」

としたうえで、
「もしそうでなければ、伝統的なイタリアの刺激、エスプレッソがある」
と痛烈に皮肉っている。


さらに、2000年総選挙の活動中、テレビに泥酔した姿を映し出される、
かつての『酔っぱらい伝説』もよみがえった。

G7終了後の会見で、言い間違え&詰まり&ろれつ回らずの“醜態”をさらした。

この様子はフジテレビで
「取材陣とかみ合わない中川大臣」と
日本のメディアもニュース番組で報じた。


自民党の森喜朗元首相は16日午前のTBS番組で、
中川昭一財務相兼金融担当相が先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)
終了後の記者会見で、発言がしどろもどろになるなどしたため
「泥酔」を疑われたことについて、

「びっくりした。(中川氏は)非常にお酒の好きな方だから、
お酒には気をつけなさいよと随分申し上げたことがある」
と苦言を呈した。

| 政治

ユースケめ宮崎あおいのオッパイもんだって〜

ユースケにオッパイもましてどうすんの
夫に揉ませないから浮気されたんぢゃ・・・?

人気の宮崎あおいがユースケにオッパイをもまれるなんて
たとえ撮影でもユースケは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

あおいファンでなくても許せない!?

宮崎あおいが主演している映画
「少年メリケンサック」の初日舞台あいさつで、
共演のユースケ・サンタマリアが、
宮崎あおいの胸を揉んだ感触を告白した。


「監督から『もげるぐらいに揉んでくれ』と」・・・

劇中で「あおいちゃんの胸を触るシーンがあるんですけど、
監督が『もげるぐらい揉んでくれ』って演出をしてくるんですよ。
2回ぐらいでバシッ!と決めてやりましたけどね」

いやらしい顔でニヤニヤと明かすユースケ。

実際は、オッサンバンド「少年メリケンサック」との契約交渉を控えて
緊張しているOL役の宮崎に対し、レコード会社社長役のユースケが
「どれどれ…」と心臓の音を聞くため胸にタッチするシーン。

揉みしだいてこそいないが、
昨年のNHK大河「篤姫」で国民的女優となった宮崎の胸を触ったとあって、
男性客からは嫉妬まじりの怒りの視線が集中。

ユースケは勝ち誇った表情で
「残ってますよ。そんときの感触が−」と
自身の手をマジマジと見つめながら、ニヤニヤと。

この“暴走”に、宮崎は「(胸は触られたけど)なんとか大丈夫でした」と苦笑い

このことを文字通り役得というのでしょうね

しかし週刊誌やメディアで
宮崎あおいの夫が不倫なんて暴露されてます。

旦那さんには・・・

芸能界はいろいろありますねぇ〜

★宮崎あおい

漢検協会は大久保理事長のドラえもんのポケット

日本漢字能力検定協会は
大久保理事長のドラえもんのポケットか打ちでの小槌

理事長関連会社への業務委託料は4社で66億円

理事長関連会社への業務委託料も同様だ。
昨年10月の時点では、
「18〜20年度の3年間、2社に年間約2億円ずつを支払っていた」
と説明していたが、その後も変遷し、4社に66億円にまで膨れ上がっている。


財団法人「日本漢字能力検定協会」が
公益事業では認められていない巨額の利益を得ていたうえ、
大久保昇理事長や息子の大久保浩副理事長が代表を務める企業に
多額の業務委託料を支払うなどしていた問題で、
文部科学省は9日、京都市下京区の協会本部を立ち入り検査した。

大久保昇理事長や息子の大久保浩副理事長が代表の計4社には
広告や検定の採点処理などの名目で、平成18〜20年度の3年間に
計約66億円が支出されたことも判明。

文部科学省は4社の事務所も調査し、書類の精査や
聞き取り調査などを通じて財務や取引状況を確認した。

文部科学省などによると、協会は平成18年4月〜20年12月末の間に、
大久保理事長が代表を務める出版社「オーク」に事務所賃貸料など約27億円

広告会社「メディアボックス」に広報などの委託料約8億円

「文章工学研究所」に調査研究費1500万円を支払っていたほか、
息子の大久保浩副理事長が代表の「日本統計事務センター」には、
採点処理の委託費などとして約31億円を支出していた。

しかし、協会側は文部科学省に対し、20年12月の段階で、
3年間の支出額として計14億円分しか報告していなかったという。

漢検協会は、18〜19年度に計約15億円の利益を上げ、
19年度決算での総資産は約73億円にのぼる。

一方、15年7月には京都市左京区の邸宅を計約6億7000万円で、
16年2月には同市右京区の宝厳院の供養塔を約345万円で購入。
文部科学省は「目的外支出の可能性がある」とみている。

★日本漢字能力検定

安室ちゃんイレズミだしていいの?

安室奈美恵が最近CMで活躍してますが

人気があるからってイレズミをだしてテレビCMっていいの?
教育に悪くないの?

堂々とイレズミだしてテレビにでないでほしいです。

たしかに若い人たちには人気がありますし
歌も踊りも上手です。
とても子供を産んだ女性には見えませんが
あのイレズミは、子供たちに悪い影響をあたえるのでわ?

スポーツの世界で競輪選手などでも
何センチ以上のイレズミがあれば選手になれない
というふうなイレズミの規則があります。

いくらタトーといってもイレズミと同じですから
それをCMで堂々と出して踊ってるのは関心しませんね
子供たちに悪影響だと思います。

安室奈美恵が、
「コカ・コーラ ゼロ」のイメージキャラクターに起用され、
11日からオンエアのCMでセクシーなタンクトップ姿を披露。

撮影では胸元をチラ見させながら50回もダンスを繰り返し、
「自分の楽曲の振り付けではやらないので、新しい試みに挑戦することができました」

と満面の笑み。
CMソングは3月18日発売の新曲「WILD」。

今回あらたに掲げられたキャンペーンのコンセプトは、
“ワイルドでヘルシーなライフ・スタイルを持つ人は、
コカ・コーラ ゼロを選ぶ”という“WILD HEALTH”。

そのコンセプトに、既成概念に捉われることなく
つねに自分らしさを貫き通してきたストイックな姿勢と、
妥協することなくさらなる高みをめざし続けることで
多くの人々を魅了する、歌とワイルドなダンス・パフォーマンス、

そして鍛え抜かれたヘルシーなボディ・ラインや
飾らないライフ・スタイルを持つ安室奈美恵が見事に合致して、
今回のコラボレーションが実現しました。

2月11日から全国で放映される「ワイルドトレーニング」篇では、
新曲「WILD」に合わせた、彼女だからこそ魅せられる
ワイルドでダンサブルなダンスを披露。

貴重なスマイル&ピースも印象的なCMとなっています。


また安室奈美恵は、
P&Gのヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」の新CMに登場。
15秒と30秒の2バージョンあり、15秒バージョンでは
中世ヨーロッパ宮殿で優雅な入浴シーンを披露している。

安室は「このCMのために新曲『Dr.』も作りましたので、
ぜひこの美しい髪やファッションとともに楽しんで見てほしいですね」。
とのこと


★安室奈美恵を見る


ネットでの書き込みが犯罪に

捜査当局は今まで殺人や爆破予告といった
直接的な危害が懸念される書き込みについて
脅迫容疑などで積極的に摘発してきたが、

今後は、ネット上に氾濫する事実無根の安易な批判や
中傷に対しても厳しい姿勢で臨む方針を
今回の18人に対する取り組みで世間に示した。


インターネット上の「ブログ」に、閲覧者から
批判的な意見や中傷が短期間に殺到する現象は、
炎上といわれて、祭りと似ています。

まあ2ちゃんねる等は、ある意味、部分的にはそういう場でもあるのですが
それが個人のブログなら深刻で、今までは安易な書き込みに反応していましたが

最近では芸能人やスポーツ選手が標的となることが多く、
ブログの閉鎖に追い込まれるケースも後を絶たない。

芸能人の祭りのほとんどはメディアでの発言や書き込みに対する
揚げ足取り感覚から発達するのである意味自業自得かも

意見の対立ならいいですが、ただの便乗で根拠の無い誹謗中傷や
言葉尻につけ込んだのも多くあるのが問題。


警察当局は今回、摘発を虚偽の中傷による“炎上”にまで広げ、
名誉棄損容疑で立件に乗り出すことで、匿名性を隠れみのに
エスカレートするネット上の暴力を取り締まった。


浜崎あゆみの関連サイトが祭りで20数箇所が閉鎖になったのは記憶に新しい
これは祭りで炎上とは少し違いますが

プロゴルファーの上田桃子も“炎上”経験者の一人だ。

平成19年10月のドキュメンタリー番組の中で、
他のスポーツを批判するような発言が放映された直後から
上田のブログに中傷の書き込みが殺到するようになり、
一時的に閉鎖せざるを得なくなった。


スマイリーさんの事件で、警視庁が書き込み主の特定に活用したのは、
ネット上の“住所”を示す「IPアドレス」。

IPアドレスは個々のパソコンや携帯電話にに割り当てられていて
ブログへの書き込みで残されたIPアドレスから
プロバイダーや携帯電話会社を特定し、履歴の情報開示を受けて個人にたどりついた。

このほか、同12月に「殺してやる」と殺人予告の書き込みをしたとして、
川崎市の20代の女が脅迫容疑で書類送検されている。


プロバイダー側は「通信の秘密」を理由に情報開示はしませんが
事件性に関係する場合は捜査当局に協力しなければいけません。

平成14年にはプロバイダー責任制限法が施行され、
被害者個人がプロバイダーに情報開示を求めることも可能となり、
ネット上の人権を守る動きは高まっている。


警察庁によると、ネット上の名誉棄損や中傷などで
全国の警察本部に寄せられた19年中の被害相談は、
8871件と過去最高を記録。

15年(2619件)の3倍にまで増加した。
昨年上半期も5482件に上り、
19年の相談件数を上回るペースで推移している。
名誉棄損容疑での摘発も19年中は79件と過去最高となっている。


1人、2人が中傷の書き込みを始めると、
『書いてもいいんだ。私も書いてすっきりしちゃおう』と便乗する人が出る。

書き込みが増えると、『皆同じだ』と止まらなくなり、
炎上させたことで『自分はすごいんだ』と満足する人間も・・・


ブログでは双方のコメントの応酬からエスカレートすることも多く、
名誉棄損の線引きをどこでするか難しい問題。

 産経デジタルの総合情報サイト「iza」には、
「ネットは仮想世界ではなく、れっきとした現実社会。
非常に公共性の高い場所であるということを認識すべきで、
使う人のリテラシー(情報識別能力)やモラルにかかっている」
との声が寄せられている。

書き込む際の“表現”はどこまで許されるのか。

捜査当局は今後、ネット上に氾濫する事実無根の安易な批判や
中傷に対して厳しい姿勢で臨む方針で、今回の事件はネット社会に警鐘を鳴らしたといえる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000003-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000067-yom-soci

山本モナ、ステージでスカートひらり画像

山本モナ、ステージでスカートひらり!で
太もも大露出でパンティも透けて見えてしまった

風のイタズラか、スカートがひらりと
まくれあがるというハプニングでのお宝画像

もなパンチラ.JPG
山本モナハプニング画像

モナちゃん最近活躍しだしましたね

山本モナは、不動産投資会社社長との熱愛を
結婚前提の交際と宣言し、都内で行われた米映画
「ディファイアンス」の試写会に登場した日の出来事です。

映画「ディファイアンス」(エドワード・ズウィック監督、14日公開)は、
第2次世界大戦中、ナチスの迫害を受けた1200人の
ユダヤ人の生命を救ったビエルスキ兄弟の感動実話を描いた物語。

モナは同時代、6000人のユダヤ人にビザを発給して命を助けた
故・杉原千畝さんの次男、千暁氏(70)をゲストに迎え、トークを展開。

その途中にスカートがまくれあがるというハプニングがおこった
しかしさすがモナはプロです。平然としてましたが
男性ファンのお客さんは嬉しかったかも(#^.^#)vニコッ

会見で感想を聞かれたモナは
久々の観客を前に「緊張してブルッとした」と振り返っていた。


モナの謹慎が明ける時、直接、謝罪を受けたたけしは
「モナちゃん、元気だったよ」と明かし、逆境をバネにする姿に
「あの人はたくましいタイプなんだろうね。

しっかり仕事して稼いで、事務所がマージンもらわなきゃ。
♪ライク・ア・マージン、なんちゃって」とエールを送っていた。


★山本モナ愛用一覧


×

