田中元外相、久々の「真紀子節」=首相は応戦せず

田中元外相、久々の「真紀子節」=首相は応戦せず

前代未聞のアホー内閣
麻生ことアホー太郎首相に真紀子様が言いましたね

衆院各党代表質問で、
民主党は同党会派に所属する無所属の田中真紀子元外相を
“刺客”に立てた。

真紀子氏は類まれなる毒舌のセンスを持つ。

麻生首相の外交政策を追及させ、
2009年度予算審議に向けて対決姿勢を鮮明にする狙い。

民主党はいまひとつ“口撃力”に欠け、
瀕死の麻生政権を追い詰められずにいる。

そこで最強助っ人の“決定打”に期待をかけることになった。

真紀子氏は2007年には当時外務大臣だった麻生氏を
「口の曲がったわけのわからない外相」と揶揄(やゆ)。

その後も“ひょっとこ総理”と命名するなど麻生氏をからかってきた実績がある。

田中氏の「爆発力」に期待した民主党が、無所属の同氏を起用したもので、
久しぶりに「真紀子節」をさく裂させた。

真紀子氏は鳩山由紀夫幹事長の後、衆院本会議で初の代表質問に立ち

「麻生内閣の惨状は国民の誰もがあきれ返るほどだ」。

「各省庁が持ち寄った寄せ木細工のようだ」。

首相の施政方針演説をこう切り捨て
麻生太郎首相の施政方針演説を
「空疎な言葉の壮大な羅列だ」とこき下ろすなど、
「真紀子節」を披露した。

麻生首相を「いつまでもぐずぐずと醜態を天下にさらしているのは、
日頃からスタイルを気にしている首相には似つかわしくない」と
早期退陣を要求した。

野党内の評価は「華がある」(民主党国対筋)から「期待はずれ」(社民党幹部)と分かれたが、

強烈なキャラクターをもつ田中氏だけに、
民主党は次期衆院選勝利に向け、国会内外で田中氏に協力を仰いでいく考えだ。

公明党と自民党とのゴタゴタも表にでてきて
公明党もこのままいるのは方向も違うだろうし
頼みの綱の宗教票も減るでしょうし

自民党内部でもゴタゴタと
仲間と思っていた与謝野氏の場合、首相の「リーダーシップ」という言葉を
衆参両院で読み飛ばしているだけに、さまざまな憶測を呼んでいるし

中川氏は「古い自民党の体質」と森氏を批判して離脱もある

ほんとで前代未聞ですねすねこんなアホー内閣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000149-jij-pol

| 政治

若槻千夏がなぜ?

若槻千夏がなぜ?

最近すごいですね、若槻千夏
辞めたり戻ったり泣いたり笑ったり、飾ったり脱いだり
とわがまましほうだいですね。

普通なら芸能プロダクションにしてもメディアにしても
相手にされないタイプ

話題にしてくれるから利用価値があるということ
これはなぜ?

美肌や体形性格も全盛期に比べると
私が見てもひどいですよね

でも大活躍・・・
あややや上戸のようにブスが上位にでれるほどの
スポンサーがでたとは思えない

でも
「Tokyo Wedding Collection」
にゲスト出演して
純白のウエディングドレスに、ティアラやネックレス、
イヤリングなど総額7億円の装飾品を付けて登場したと思えば

今度の話題はヌードTシャツで
チャリティーヌードに挑戦したと話題を。

 東京・赤坂の同局で会見し、インドに学校を設立する目的で、
自らの初セミヌード写真をプリントした
チャリティーTシャツ(2000円)を販売することを高らかに宣言。
バストトップを両手で隠した衝撃ショットを披露した。

昨年、芸能活動を休止していた間、東南アジアを旅した記憶を振り返り
「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、
チャリティーヌードをやることに。

そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」とひと肌脱いだ経緯を告白。
「3000枚売れたらインドに学校が建ちます」とアピールした。

所詮話題づくりの2番煎じですが

それでも実際に学校が建つのだったらいいかな

でも説明でも、収益金の一部を寄付って・・・
一部がひっかかりますけどね

これかも
若槻千夏絶賛のメラッシュ

なんでもええけど今気になってるのは
新型インフルエンザ(パンデミック)予防 対策
ナイトイデア スピードリペアクリーム
クレア(CLEA)通販 激安口コミ情報
彼氏へのプレゼント 誕生日 バレンタイン

バレンタインの贈り物 ほんとは

日本ではバレンタインデーにチョコレートを
プレゼントするのがごく普通に定着しています。

これは昭和33年のチョコレート業者の
キャンペーンから広まったそうです。

ひとつの文化を築いたのですから大成功ですよね。

しかし本来は3世紀ローマで戦争に行かない若者に
結婚禁止令が出たときに、ひそかに結婚させた
司祭バレンチノの処刑日にちなんで

花を贈る習慣だったそうです。


商売人気質の国、日本
変なプライドを重視しますが所詮商売人です。
相変わらずバレンタインダー商戦が激しいですね。

お金持ちの国ということでしょうか?

といいながらも私も通販で注文するつもりですけど
何を買うかまだ迷ってます。

やっぱり私はあげるより貰うほうがいいアハハ
男性から女性にプレゼントする
「逆チョコ」なんていってたなぁ


でも何がいいかな?
流行なんて追う年齢ぢゃないし
チョコレートもなんだかなぁ


定番ですがネクタイやシャツは仕事に使ってくれるから
役に立ちますよね、個性ある何かがいいかな?

ネクタイを贈る意味が不快とかどうのとか見ましたが
こじつけでしょ

何でも好きなように言えるからね

美味しそうなチョコケーキでいいかな
だって私が食べるのアハハ

美味しそうなのがいっぱいあります。


★バレンタイン特集



彼氏へのプレゼント 誕生日 バレンタイン
彼氏・男性へのプレゼントはおまかせ

| 話題

インターネット犯罪の恐怖

インターネットの犯罪って怖いですね
警視庁までウィルス感染ですから・・・

自分の知らない間に自分の情報で誰かが何かをしている・・・

パソコンで24時間いつでも利用できる手軽さから、
多くの銀行が導入しているネットバンクサービス。

便利の反面、不正アクセスによる被害が急増している。

個人情報がわかれば他人に使われてしまう恐怖
パスワードがわかればお金の移動や買い物もできてしまいます。


銀行側は利便性とセキュリティー強化が課題問題

金融庁によると、顧客のパスワードを勝手に使ってネットバンクに接続し、
預金を下ろすなどの被害は平成19年度に232件に上り、
前年度の101件から倍増した。

警視庁は「ネットバンクへの不正アクセスは今後も増えるだろう。
セキュリティー強化など銀行側の対策が急がれる」と警鐘を鳴らす。


25日に他人の個人情報をもとにインターネットバンキングにアクセスし、
預金を移し替えたとして、警視庁築地署が電子計算機使用詐欺と
不正アクセス禁止法違反の疑いで、男を逮捕していたことが分かった。

男は「被害者の自宅パソコンにウイルスを仕掛け、
ネットバンクのパスワードなどを入手した」などと供述。

男はカード番号など約20人分の個人情報が記載された手帳を持っており、
同署は同様の手口で個人情報を繰り返し盗み取っていたとみて、裏付けを進めている。


ウイルスには、パソコンのキーボードの入力履歴を記録するソフト
「キーロガー」が組み込まれていた。

キーロガーをめぐっては、インターネットカフェで仕掛けられ、
ネットバンクやオークションなどにアクセスした利用者の
個人情報が大量流出する被害が確認されている。

自宅パソコンに仕掛けられた被害が明らかになるのは初めて。

男は住所不定、無職、近藤隆昌容疑者(37)。


同署によると、手帳には約20ページにわたり、
カード番号暗証番号とみられる4桁の数字と
名前住所電話番号など約20人分の個人情報がメモ書きされていた。

平成19〜20年に自宅から現金などが盗まれた被害者のものも含まれている。

また
警視庁の職員用ネットワークに接続したパソコン数十台がウイルスに感染し、
業務に支障が出ていることが23日、分かった。

 警視庁情報管理課によると、22日午後に数台の感染を確認。
感染したパソコンをネットワークから切断するなどの措置を取ったが、
23日以降も数十台でウイルスが見つかった。


ウィルスは怖いですね
でも、もっと怖いのがリアルのウィルス
パンデミックかも

新型インフルエンザ(パンデミック)予防 対策

朝青龍はつおい

マスコミや世間から何言われてもね

朝青龍には今の日本人が忘れてる

なにくそー
という反骨精神というか気持ちが見えます。

あれだけブーイングがあっても大入り満員の人気

お騒がせ横綱ですが、存在感は抜群でしょう。

いなければ、相撲協会はみじめなもんでしょう!?

懸賞が先場所が691本だったのが954本

相撲協会は朝青龍でホクホクでしょ
これからは今までのように国技だからと客は来ません

現実に朝青龍がいなければ観客は減るばかり


朝青龍の優勝で幕を閉じた大相撲初場所は、
まるで「朝青龍劇場」でしたね。

粗暴な振る舞いなどで話題を提供していた朝青龍

白星を重ねて進退問題なんか吹き飛ばしてしまいました。


テレビ視聴率は上昇し、メディアの扱いも大きく、
角界の顔が朝青龍であることを証明。


初日の前売り券は完売。当日券の販売開始時刻である午前8時には、
徹夜組を含めて400人以上が列をつくり。

連日駅までの列

満員御礼がでたのは7日間でしたが
その他もほぼ満員

過去のウソの満員御礼と違い埋まってます。

ビデオリサーチ社によると、テレビ視聴率も中日に
関東地区平均で21・5%を記録するなど連日15%以上をマークした。

スポーツ紙も連日のように1面トップで報道。
武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)も
「朝青龍が出ると、いろんな意味で雰囲気が変わる」と舌を巻いた。

朝青龍にとって、引退危機をくぐり抜けた末に抱いた賜杯の感触は格別。

進退問題について問われると、言葉に詰まってみるみるうちに目が潤む。
左腕で涙をぬぐい、「久しぶりに朝青龍が戻ってきた」と力強く復活を宣言した。


23度目の優勝で、優勝回数は貴乃花を抜いて歴代単独4位に浮上。
「これまでの優勝とは違うね」。優勝決定戦で白鵬を下すと、
花道を引き揚げる際に両手を挙げて歓声に応え、
5場所ぶりとなる節目の優勝を派手に祝った。

でもそろそろ日本人の強いのが出てきてほしいですね。

沢尻エリカ、80万円格安婚!親族7人だけシンプル挙式

沢尻えりか様結婚の裏話

・80万円格安婚!親族7人だけシンプル挙式
・えりか様は2人で3年間23カ国108カ所を旅行したという。
・ハーフとしてのこだわりか
・本殿前ではパニック状態

沢尻エリカ様の花嫁姿を見ましたよ
和洋折衷の花嫁衣裳キレイでしたね〜

ほんとキレイでしたね〜

エリカ様の真っ白で人形みたいに整った顔がまたいいですね

本殿前にはエリカ様の花嫁姿をひと目見ようと
約1000人のファンが駆けつけ、お面をかぶった“ニセ沢尻”
も現れるなど大パニック。

えりか様は、この日ばかりはおしとやかに“女王様キャラ”を封印。
斬新な花嫁衣装で、ファンの祝福に満面の笑顔を見せた。

この和装は昭和初期の色打掛でレンタルです。
入店から30分で決めたそうです。
気になるレンタル代は50万円

えりか様は左から見ると角隠しのように頭を白いユリの花で頭を覆うヘアスタイルに、
白地に金と赤の鶴があしらわれた和洋折衷風の色内掛け姿で式にのぞむ姿で登場
幸せそうに笑顔を見せていました。


沢尻えりか様は頭の左半分を大きめな白い花の髪飾りで覆い、
右半分はロングの髪を下ろした奇抜で斬新ないでたち。

日本人の父とフランス人の母
ハーフとしてのえりか様のこだわりか

集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という声が、

エリカ様は「ありがとうございます」と
小さく口元を動かしてニコッと笑顔をみせてくれました。


この2人の良いところは欲が見えないでしょ
交際してすでに3年たちます。

人気が出たアイドルや有名になったアナウンサーなどは
お金持ちとか有名人とか、結婚にしても色々と欲が見えました。

エリカ夫婦には、その欲が見えないでしょ
芸能界で作られたナマイキキャラではなくリアルでの
えりか様は愛する人のために自分で料理を勉強しながら
作ったりもしているそうです。

家事もして語学の勉強もしています。

純粋に幸せになってほしいです。

今回の結婚式は、沢尻の所属事務所はほぼ関知せず
挙式の準備から警備関係まで高城氏の主導で行われ

マスコミ対応なども大々的に行われないなか
メディア関係とファンあわせると
1000人以上が集結する盛り上がりをみせた。


報道陣の対応を行った高城氏側の事務所は、両家の意向として
新郎新婦への声かけをNGとし、マスコミ各社に誓約書を書かす徹底ぶり。

事前に挙式日などが報じられていたため
ファンが殺到して混乱することを考え、
通常の本殿前の石畳を通るルートではなく、
本殿内の廊下を通る芸能人用ルートを設定した。


さらに明治神宮側は約10人、高城氏の事務所側は6〜7人の警備員を配置。
ちなみに明治神宮では、約3000人が集まる大相撲の横綱奉納土俵入りの際に
約20人の警備体制を敷くというから、それとほぼ同等の数だ。


だが、その甲斐むなしく、沢尻が姿を現すと現場は大混乱。

本殿前には大人数が波のように押し寄せ、
携帯電話の写メールで花嫁姿をパシャ、パシャ。

近くにいた子供が押されて転び、泣き出すなど、
あわや将棋倒しの事態で騒然となった。

いずれにしても、沢尻人気のすさまじさを実証した形となった。

結婚後の記者会見はなく、
高城氏が午後5時すぎに自身のホームページで

「結婚しました」と報告。

2人が3年間で23カ国108カ所を旅行したことを明かし、
英語で「僕らの人生は旅だ」と表現。

「高城剛&エリカ」と夫婦の連名で締めている。

婚姻届も大安の7日に出した2人は披露宴も大安。
知人のデザイナーが作ったバラのデザインが入った
ウエディングドレスを用意し、

ハワイ島のコーヒー農園にあるオーシャンビューの
ゲストハウスで開く予定。

 関係者によると、10日間ほど滞在し、
帰国後の2月中旬にロンドン経由でスペインへ。

語学やデザインの勉強をして夏には帰国。
女優復帰は来年以降になりそう。

★沢尻エリカ一覧


ERIKA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000029-sph-ent


オバマ大統領 就任式 彼はかっこいいですね

何をしてもかっこいいアメリカの新大統領
日本のアホー太郎とは大違いです。

米国初の黒人大統領に選ばれた民主党のバラク・オバマ氏(47)が
今日日本時間21日未明に、大統領に正式就任する。

世界が同時不況に突入する中で、オバマ氏がその危機に
どう立ち向かうかを示すとみられる就任演説は、世界中で注目されている。

上院議員1期目途中で大統領当選を果たしたオバマ氏は、
「変革」チェンジ を訴えて聴衆に高揚感を与えるなど、
巧みな演説を武器としてきた。

米国がテロ対策や景気後退の打開策に悩む中、オバマ氏の就任演説が
数々の名言を生んだ歴代大統領と肩を並べるのではないか、
との関心が高まっている。


そう、オバマ誕生の影には1人の若者がいた。

ジョンファブロー27歳

この人は22歳のときにオバマ氏の演説のスピーチ内容にクレーム
この重複場所は必要ないと堂々と見ず知らずのオバマに助言したという


失礼な話ですよね
見ず知らずの22歳のなまいきな若造が・・・

でもオバマ氏はこの若者を気に入り
次の年には専属ライターとして契約したという

認めるチカラがあるのがすごい
イエス ウィ キャン

バックもしっかりしていますね
アホー政権とは大違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000070-san-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000064-yom-int

オバマ演説集


★オバマTシャツホワイト



★オバマTシャツブラック



台湾版定額給付金配るアホー太郎出遅れ

台湾で、日本の定額給付金のような
「消費券」を、18日から配った。

日本円で約1万円。
単純に物価換算すると、1人10万円以上になるのかな。

タイミングも、旧正月なので、消費を喚起するらしい。

アホー太郎さんも、当初発言していたとおり
去年のうちに定額給付を早く実行していれば、
少しは人気が出たのかもしれないけど、

今となってわね、

完全にタイミング逸してるよね。

今更何を言っても信用できない
あほー政権

金額的にも
1万2千円で何が景気回復かって
テレビで太田総理の言っていたとおりかも

麻生太郎さんには、
早く辞めてほしいばっかりです。

100年に1度の緊急事態
一刻も早く・・・

なんて言っていたのに
すでに3ヶ月

なさけないですね

そんな中党大会で麻生首相は、
「経済危機にきちんと対応策が示せるのは、
数ある政党の中で自民党しかありえない。
先頭に立って(衆院)選挙、景気対策、不況克服に向けて全力を挙げる」と述べた。


また自民党の細田博之幹事長が17日、全国幹事長会議で、
経済情勢について「景気は『100年に一度』とか『世界恐慌以来』
などと米国の有力者が言ったことを簡単に使っているが
、そんなことは絶対にないと思っている」と強調した。

「100年に一度の経済危機」は、麻生太郎首相の決まり文句。
細田氏はこれまでも、不況を強調し過ぎると消費者心理を冷え込ませ、
景気回復の足を引っ張るとの認識を表明していたが、
隣に座っていた麻生首相は直接批判されたような格好に。

あいさつを終えた細田氏は首相のぶぜんとした表情に気付いたのか、
すぐに首相に話し掛け、最後はお互いに笑顔で取り繕っていた。


すぐに解散総選挙をしていれば
自民党もこんなにみじめにならなかったのに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000035-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000012-maip-pol



ペコッぱ

ペコッぱ、とは、
寂しい日本人を癒してくれるという注目の不思議な植物

★贈り物にも喜ばれるペコッぱ


ペコッぱは、会話している相手が無反応な時に感じる不安感を
解消してくれるる新しいタイプの癒しグッズです。

空気をよんでコミュニケーションを助ける植物のおもちゃ

人の会話の間を読んで茎が屈伸する植物型玩具

自宅でも職場でも話し相手がいないと嘆く人びとの間で、
玩具大手セガトイズが発売した鉢植え型の癒し系の玩具

その「ペコッぱ」が大人気です。

「ペコッぱ」は植木鉢に植わった小さな植物の形をした電子玩具で、
「機能異方性形状記憶合金」を使用し、

音に反応して筋肉のようにしなやかな動きをみせる。

二枚の葉が、そばで話しかける人に向かってうなずいたり、
葉をはためかせて励ましてくれる。

セガトイズ広報によると、前年9月の発売以来、3か月で5万個を販売した。


「ペコッぱ」をコミュニケーションツールとして開発したという
同社の坂上美菜子(Minako Sakanoue)さんは、
職場で仕事の愚痴を聞いてくれる同僚や、
話し相手となる子どもがいない人びとが「ペコッぱ」を傍らに置けば、
いつでも優しくうなずいてくれると効用を語る。

また、職場でデスクの上に置いて、営業の電話をかけるときに
励ましてもらうという使い方もあるという。

「ペコッぱ」の価格は2310円。セガトイズは「ペコッぱ」の
花バージョン「花っぱ」を6月にも発売する予定で、
こちらの値段は2625円だという。


★贈り物にも喜ばれるペコッぱ



| 話題

城南海(きずきみなみ)皆既日食スターに

城南海(きずきみなみ)が7日にメジャーデビュー
シングル「アイツムギ」でポニーキャニオンよりデビューを果たし、
同日にはフジテレビ系めざましテレビのランキンGOODですよ!
のコーナーでピックアップされるなど

今年注目のアーティストの城南海(きずきみなみ)が、
デビューシングルで早くも快挙を達成した。

19日付のオリコンチャートでは初登場80位に入ることが明らかになったが、
なんと集計の結果、鹿児島県内での売り上げチャートは1位を記録
(サウンドスキャン調べ)していることが判明。

すでにデビュー前の昨年12月に行われた鹿児島CAPARVO HALL
での自身初のワンマンライブをソールドアウトしているが、
デビューシングルでの地元での売り上げチャート1位はかなりの快挙だという。

また14日付のUSEN総合チャート(J−POP)でも、
初登場21位に急上昇。

数々の名作を生み出している川村結花、作詞・作曲の「アイツムギ」への
有線への問い合わせも日々増加してきているという。

鹿児島・奄美大島が生んだ19歳の新たな歌姫、城南海。
今年、日本では46年ぶりとなる皆既日食とともに大注目!

皆既日食の年にブレイクすれば話題にもなりますね

19歳の隠れた歌姫がこれからどうなるか
作られたアイドルや歌手と違い
実力で快挙達成を願いたいですね!

アイツムギの城南海ガンガレー
■城南海(きずきみなみ) CD【アイツムギ】09/1/7発売


セクシー深キョンドロンジョ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!セクシー深キョン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

アニメのヤッターマンで人気のドロンジョ様
今、特に大人の女性に大人気なんですが

映画ヤッターマンでのコスプレ姿を披露しました。

Ci090115174224s.jpg
深田恭子コスプレ画像

アニメのヤッターマンでも
色っぽさで人気なんですよ。

ドロンジョ様の方がヒロインよりも人気があります。

コスチュームはアニメを忠実に再現するため、
何度も作り直しを繰り返しているようです。

また映画の撮影で深キョンのパンツが破れて
お尻が見えてしまったハプニングも話題になりましたね

それからダイエットにはげんだとかアハハ

すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。
バトル用に何着もあるようです。

自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深キョンは、
「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。

皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、
実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」
とのコメント


深田恭子が映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)
で演じる悪役ドロンジョ姿を初公開。

抜群ボディー
(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、
現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)

をボンデージ風衣装に包んだ姿は、
想像以上にセクシーでキレイです。

自ら積極的にアイデアを出したそうで、

「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。


また、“深キョンドロンジョ”とトリオを組む
ボヤッキー役の生瀬勝久、トンズラー役のケンドーコバヤシも、
つけ鼻、つけ出っ歯をし、原作アニメそっくりに変身して味をだし
皆コスプレを楽しんでいるようです。

★深田恭子一覧


巡音ルカボーカロイド格安先行販売

VOCALOID 巡音ルカ
初音ミク、鏡音リン・レンに続く
巡音(めぐりね)ルカが発売されます。

すでに先行割引予約販売しています。

★巡音ルカ CRYPTON(予約:09年1月30日発売予定)


クリプトン・フューチャー・メディアの歌声合成ソフト
「キャラクターボーカル(CV)シリーズ」第3弾

新版「巡音(めぐりね)ルカ」が1月30日に発売される。

「初音ミク」、「鏡音リン・レン」に続く
「キャラクターボーカル(CV)シリーズ」第3弾となるルカの、
ミクやリン・レンとの違いに

まず驚いたのが20歳の大人という設定

身長162センチ、体重45キロ、20歳、巨乳

「クールでちょっぴりミステリアス」
なキャラクターの声を演じている。

声は「クール&ハスキー」な浅川悠さん
声は声優の浅川悠さんが担当し、
「クール&ハスキーでムーディな声」を目指して収録。
得意な音域はD3〜D5と、中域から高域までをフォロー。

巡音(めぐりね)ルカの年齢設定は20歳の成人。

初恋の年齢をイメージした16歳の初音ミクや、
思春期まっただ中・“恋愛直前”のエネルギーを表現したという
14歳の鏡音リン・レンよりもお姉さんだ。

身長も162センチと4人の中で最高齢のお姉さん。
体重は45キロと少し痩せ型体形ですが巨乳だという。

胸が大きいことはVOCALOIDファンの間でも話題になっていて
中国のニュースサイトではルカを「巨乳御姐」と紹介されています。


ルカの最大の特徴は、
バイリンガル女性シンガーとして、日本語と英語が混じる
ポップスなどを流ちょうにこなせるとしている。

VOCALOIDソフトとして
初めて、日本語と英語両方に対応したこと。

日英バイリンガルのVOCALOIDで英語・日本語両データベースを備えているため
総容量は3Gバイトを超え、日本語と英語の混じった楽曲を
自然に歌わせられるようになった。


ポップス系が得意なミクやリン・レンと対照的な
ブルージーな大人びたサウンドにも対応する

気になるお値段は1万5750円前後。すでに予約が始まっていますよ。

巡音ルカ CRYPTON(予約:09年1月30日発売予定)
今なら特別特化13,980円 (税込) 送料別 はこちらから

★巡音ルカ CRYPTON(予約:09年1月30日発売予定)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000003-giz-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000009-maiall-ent

| 話題

盗撮で嵌めるつもりがバレちゃった

あほー内閣の村田吉隆がまたあほー

渡辺喜美氏にあいそをつかれた自民党

首相があほなら皆あほー

自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長が採決の模様を
無許可で写真撮影し、野党側に懲罰動議を出される一幕があった。

衆院規則は、各委員会の写真撮影は委員長の許可が必要としているが、
許可を得ていない村田氏は委員会室内で、採決に抗議する野党議員を撮影した。


野党議員から「規則違反だ」と怒声が飛び、
村田氏を菅直人民主党筆頭理事が取り押さえて、
衛藤征士郎委員長の席まで連れていかれた。

村田氏はカメラを没収された。

村田氏は「個人のホームページに載せるつもりだった」
と釈明したが、与党関係者は
「採決時に民主党議員が力ずくで抵抗した際、
与党から懲罰動議を出すための証拠写真を撮ろうとしていた」

と話している。

村田吉隆ってヲタクか・・・

自民党の議員はこれで勝てるとは思ってないでしょう

小泉チルドレンたちも、ただ保身だけで

公認がほしいために残ってるの?


そんな中
第2次補正予算案の衆院本会議採決を棄権した自民党の
松浪健太衆院議員は13日夜、内閣府政務官の辞表を提出

なぜ、このタイミングなのか

「やはり本当に今100年に1度の危機で、
私もこの年末から年始、長く地元にいて、
国民のみなさんの生活が本当に困窮している中で、
もう一度われわれは国民のみなさんの信頼を得られるような
経済政策をこれからやっていかなきゃいけないという思いがして、
このような行動に至った」

渡辺氏とは違うって・・・

そりゃそうです。

渡辺喜美は男です。

| 政治

海賊問題

何もかもが遅くてガタガタのアホー太郎内閣日本
麻生太郎首相が海賊被害に対応するため、
海上自衛隊の活用を前向きに検討すると表明したのは昨年10月17日。

3カ月近くの間、与党と関係省庁は一体、何をしてきたのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000083-san-int

国連安全保障理事会は昨年、3回にわたり
各国に海賊行為制圧を求める決議を採択した。

主要8カ国(G8)で艦船を出していないのは日本だけだ。
中国艦艇3隻は6日から商船を護衛している。


世界が一致して海賊を取り締まる行動を展開しているさなか、
日本は「検討中」と、言い続けているだけだ。

国際社会の責任ある一員としての役割を果たしているとは、とてもいえない。


不思議なのは首相の指示が徹底されていないことだ。

海警行動は、海上の治安維持のために必要な行動をとる
と自衛隊法第82条に明記されている。

外国船を助けるのも人道上の行為であり、国際法的に問題はない。


シーファー駐日米大使は9日、離任を前に記者団と懇談し、
ソマリア沖の海賊問題で「日本が自らを守る用意がなければ誰が守るのか」

と国際協調行動に日本の積極的参加を呼びかけ、
オバマ次期政権下のアフガニスタンでの貢献でも
「自衛隊派遣とは別に文民分野で可能なことは多い」

と政治が停滞する中で自発的行動を訴えた。

★海賊一覧



安達祐実ママと一緒にホスト遊びが原因?

離婚の理由について安達祐実の所属事務所は
「お互いに仕事が忙しく、擦れ違いが多かったせいではないか」としている。

上のこのお互いに仕事が忙しくのところを
お互いに遊ぶのが忙しくに、とか浮気が忙しく
に変えるとちょうどいいかな

離婚するなら金をくれ〜!

と言いたがったでしょうが慰謝料なしだって・・・

元旦那のスピードワゴンの井戸田潤も芸能界で生きてる男なのに
慰謝料ないのは・・・

ひょっとして・・・お互い浮気?


安達祐実もすでにアラサーですね
同情するなら金をくれ〜
という安達祐実の言葉が今だに思い浮かびます。

若いですよね〜
若いと言えば安達ママも若いですからね
一緒にホスト遊びしているのもでてますね。

写真集キレイですよね
2冊もヘアヌードだしてるのもうなづけます。


安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が
所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。

安達祐実は2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。
当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。

出産直前には井戸田が女とホテルで
密会していた事が写真誌に報じられたりで、

芸能界は一般の感覚ではよほどしっかりしていないと
まともな夫婦生活はできないでしょう。


離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は

「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。
協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」
(安達=サンミュージックプロダクション)、

「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」
(井戸田=ホリプロコム)とコメント。

会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。

安達は0歳でモデルデビューし
人気ドラマ『家なき子』など、天才子役から人気女優へと成長。


安達ママのヘアヌード写真集で話題をふりまきましたが

親子でヘアヌード?

売れるかも

安達ママ写真集
Myself
Beauty Smile

★安達祐実一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000008-oric-ent

2ちゃんねる所有権が海外法人に

2ちゃんねる、言論を縛る日本をついに捨てた。

2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」が、
自身のひろゆきブログで“2ちゃんねる譲渡”を報告した。
譲渡先はシンガポール共和国の法人とみられ

記事タイトルが「2ch譲渡」でいきなり

そんなわけで、去年は何度も海外出張して2ch譲渡の打ち合わせをしてたりもしてたんですが、ようやく譲渡完了しましたよ。。と。

ヒトコト

違法な書き込みによってさんざん
訴えられのが嫌になったのかな?

ひろゆきはあまり気にしていなかったようだけど
もう嫌になったのかも・・・


2ちゃんねるの書き込みを保存する
サーバー自体はアメリカ合衆国にあり、

従来、2ちゃんねるガイドに添えられていた
「書き込み削除の最終責任は管理人ひろゆきにあります。」

という表現も削除されていることから、
訴訟などの諸問題を解決するための譲渡である可能性が濃厚。

ただ、今回の外国への譲渡が、書き込みをめぐる名誉棄損訴訟や法務省や、
警察庁などのネットを取り締まる官庁に相当の影響を与えるでしょうね。


2ちゃんねる譲渡が報告されたのは、ひろゆき日記@オープンSNSという
ひろゆきの公式ブログです。

2日の午前7時7分の日時で、上記に書いた
「2ch譲渡」と題した記事には
「そんなわけで、去年は何度も海外出張して
2ch譲渡の打ち合わせをしてたりもしてたんですが、
ようやく譲渡完了しましたよ。。と。」

とヒトコト。


譲渡先は「PACKET MONSTER INC. 」とされており、
これについての詳細な説明はない。

ただ、2ch.netのドメインを所有しているのはwhois上でも
シンガポールの「PACKET MONSTER INC. PTE. LTD.」となっており、
形式上だが2ちゃんねるの所有権がひろゆきの手を離れたのは確か。


2ちゃんねるは、元々各方面のヲタクたちが集まり楽しみの場所でしたが
世間も注目するようになったのはADSLが登場し、
インターネットが常時接続時代に入った2000年。

「ネオむぎ茶」というハンドルネームの少年が佐賀県で
「西鉄バスハイジャック事件」を起こし、2ちゃんねるに
“犯行予告”を書き込んでいたことから話題になり

同2000年に、Yahoo! JAPANにも登録され、国民的な人気サイトとなった。

★2ちゃんねる一覧


| 話題

面白くない年末年始のテレビ

年末年始のテレビってこんなに面白くなかった?
何も見るものがありません

全く面白くないです
自分たちだけで笑ってるお笑い番組には嫌気がさしています。

紅白も視聴率は上がったって言ってるけど
これは不景気で家ですごす人が増えたからだと思います。

多少の話題を作りましたけど・・・

羞恥心が解散するのと森進一のおふくろさん
ジェロとか・・・

でも番組自体は、やはり面白くなかったです。

嫌になったのは、宮崎あおいにけられて司会に決まった中居と仲間
いくら忙しいからといっても引き受けたからにはプロでしょ

まるで台本を読みながらするような司会の中居と仲間のええかげんさ
こんなんで私の年収以上のお金をもらってるかと思うと腹立ちます。

腹が立ってきてチャンネル変えました。


これなら普通にテレビ局の人に司会させろよ〜
と言いたいです。


正月になっても毎日面白くないお笑い・・・
見ている人たちに笑いをじゃなく自分たちだけで遊んでいるような
見ていて気分がわるくなります。

しかも毎日のように同じ顔ぶれ

見たくも無いオカマの・・・

これなら日ごろのワイドショーの方がましかも
こんなんでテレビを見る気がしません

って一応つけてますけど
今日の、はじめてのお使いが少し良かったかな
ヘキサゴンもまあいいいかな

まだこんな感じが続くのかと思うとゾッとします
| 話題

沢尻エリカ激白!結婚

沢尻エリカ結婚を激白!

「皆既日食見ながらプロポーズされた」

2009年は沢尻エリカにとって人生で最も幸せな1年に。

沢尻エリカが、高城剛氏との結婚発覚後初めて取材に応じ、
今月19日に東京・明治神宮で挙式することを告白。

さらにプロポーズは、昨年8月1日にロシア・アルタイ共和国で
皆既日食を見ながらされたことも激白。


皆既日食はエリカにとって感動の思い出。

ファンには、キチンとした格好で報告をするという。

「実はまだ恋人同士じゃなかった19歳のときの3月に、
仲間として数人でトルコへ皆既日食を見に行ったことがあったんですけど、
それが彼とした最初の旅行。
だから皆既日食は私にとってすごく特別な思い出のものだったんです」

ロマンチックなプロポーズでことばはシンプルに

結婚しよう。


高城氏がデザインした
「世界に1つしかない婚約指輪」も見せ、
幸せいっぱいの笑顔を弾けさせた。


この日正午過ぎ、サングラス姿で実家から現れた沢尻。
“エリカ様”のイメージが強い彼女だが、それを覆す優しい対応で報道陣に接した。

記者の1人が「挙式日のヒントだけでも。これに指をさしてください」と
1月のカレンダーを差し出すと、思わずほおをゆるめて
「1月19日に明治神宮ですよ」と明かした。


寒空の中、その後も約15分間、矢継ぎ早の質問にひとつひとつ丁寧に返答。
「結婚を決めたのは夏ぐらい。プロポーズは、8月1日に
アルタイ共和国の山奥に(2人で)皆既日食を見に行ったときでした」
と少し照れながら、交際経緯を語り始めた。


なぜ挙式を和装にしたかには、

「だって着物を着たいじゃん。白無垢じゃないけど、やっぱり彼も私も日本人だし」。

その後、米ハワイで行う結婚披露パーティーについては
「ウエディングドレスを仲のいいスタイリストに作ってもらってます。
純白じゃなくて、白にバラの柄がついた感じになるかな」と、
うれしそうに告白した。


高城氏の魅力には「年齢を感じさせない。すごい大人だし、
私なんて20代そこそこのクソガキなんだけど(笑)。
包容力? うん、一緒にいて楽だし、気が許せる」と照れ笑い。

婚約指輪は「もらったのは最近。
世界に1つだけしかないんですよ」と、
恥ずかしそうに左手を挙げて見せた。

スペインへデザイナー留学することや、
夏に仕事を再開することも明かした。

エリカ様今年は芸能界ではなく
現実社会でで最高の幸せになりそうですね。

私の幸せはいつになるやら

今年は禁煙に挑戦しようかな

エコスモーカーで禁煙に挑戦
禁煙タバコエコスモーカー検証

×

