みのもんた降板 国会を解散さすと名言

みのもんた降板 国会を解散さすと名言

正直ほっとします。

ええ加減、朝・昼・晩と
毎日あの暑苦しい顔は嫌気がさしてました。

といいながらも結構見てましたけど(*⌒m⌒)ぷっ


みのもんたうんぬんより
ワイドショウっぽいのを結構みてましたから


みのもんたさんが26日の放送中に、
「来年3月いっぱいで若い人にバトンタッチしたい」
と番組を降板することを明らかにした。

みのさんは番組終了間際の午後1時45分すぎ、
視聴者に語りかけるようにカメラに向かって来年の予定を説明。

この中で、
「数えてみたら、来年の3月でまる20年。いい番組をやらせていただいた。
いい形で若い人にバトンタッチしていきたい」と語った。

また、番組から火がついたブームや社会現象に触れ、業績を振り返った。

売れっ子司会者のみのさんは現在、
同番組をはじめ多数のレギュラー番組を抱えており、
今年6月には「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」
としてギネスブックにも登録された。

その一方で行き過ぎた問題発言でたびたび物議を醸している。


「おもいッきりイイ!!テレビ」を降板することになった、みのもんたさん(64)は26日の番組終了後、局内で会見を開き、「どうやったらきれいにやめられるか考えてきた。視聴率や、問題で、いやな終わり方をしたくない」と目を潤ませた。今後は、空いた時間を利用して体を鍛え、数年後には「24時間テレビで走ることになる」と宣言した。

 みのさんが降板を考えるようになったきっかけは、3年ほど前に腰の手術をした後、心配する夫人から「いつまでこんな無理なことをするの?」と言われたことだったという。1年ぐらい前からは、「20周年の区切りに…」と考えていたという。


残る3カ月間については「第4コーナーを回ってからの直線をどう走るかをみてもらいたい。3月までに、いまの国会が解散できるような大ネタを一発ぶつけたい」と語った。

でも休養じゃなくまだたくさんテレビにでてますから
ゆっくりしてもいいかも

| 話題

飯島愛さんが死亡

大好きだった飯島愛さんが亡くなったと聞き
少しネットを調べてみました。

警視庁渋谷署によると、飯島さんの死亡が確認されたという。女性は数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、この日訪れた。飯島さんに目立った外傷はなく、同署が死因などについて調べている。

同じマンションで見た男性は、飯島さんが運ばれるのを目撃したのは、午後4時半ごろ。
マンション1階で、担架に乗せられていたという。

「意識があったかはわからないが、目をつぶって眉間にしわを寄せて、ものすごく苦しそうな表情だった。顔色もよくなかった」。関係者らしき人が飯島さんの名前を呼んでいたが、反応はなかったという。

24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワー21階の一室で、
飯島愛さんが倒れているのを、知人女性が発見、119番通報した。


飯島さんは芸能界を引退していましたが
引退後もイベントなどには参加しており、自身のブログでHIV感染の防止を訴えるなどしていた。

今月6日には、栃木県内で行われたエイズ啓発キャンペーンに参加、
「今、ものすごい勢いでエイズ感染者が増えています」と危機を訴えていた。

飯島さんのブログは今月5日を最後に更新が止まっていた。

2日には、《今日もまた、AIDSで誰かが亡くなっています。
私は、大切な人のために、自分のために、HIV検査を受けたいと思いました。

初めての検査にはかなり勇気が必要でした。

結果が出るまで、とても怖かったことを今でも覚えています。
もし、あなたの愛する人がHIV感染を打ち明けた時、
あなたは何を思い、なんと答え、そして、どう行動しますか?》と問いかけていた


【飯島愛さん死亡】素足でエレベーターに…マンション住民目撃

飯島愛さんの遺体が発見されたマンションの住人の話では
1週間ほど前、マンションのエレベーターで、素足で、
脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。
「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」
と不可思議な言動を振り返った。

その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。
ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。
男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、
化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。
半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた

いったい何があったのか

飯島愛の真実

源崎トモエ、佐野真理子、日本一早い水着ファッションショー

源崎トモエ、佐野真理子、日本一早い水着ファッションショー
阪急百貨店イングス館で行われた日本一早い水着ファッションショー。

源崎トモエ.jpg

現役高校生の2009年東レ水着キャンペーンガール、源崎トモエさんが
日本一速い水着ショーで寒さを吹き飛ばしてくれました。

「2009年東レ水着キャンペーンガール」の源崎トモエさんは、

身長1メートル75、B83W60H86、
なんと股下は87センチもある現役女子高生モデル。

女優としても活動している。

今年の「神戸コレクション」モデルオーディションでも優勝しており、
「洋服と水着は動きや見せ方が違うので勉強中だとか。


「2009イングスリゾート水着ファッションショー開催。

モデルは旭化成グループキャンペーンモデルの佐野真理子さんをはじめ
2008年日本スイムスーツ協会キャンペーンモデルの村松彩乃さん
現役高校生の2009年東レ水着キャンペーンガールの源崎トモエさん
町野れいさん他、
5人のモデルさんたちが日本一速い新作水着を着こなして魅せました。


日本一早い新作水着のファッションショーが19日、
大阪市北区の阪急百貨店イングス館で開かれ、
5人のモデルが15ブランド30点の水着を着こなした。

 同店では例年より1カ月半早く、今月中旬から販売を開始。

円高の影響でアジアなどの海外旅行の増加が見込まれ、
水着需要も早まるとみているという。

この日は流行のヴィヴィッドカラーやエスニック調などが登場。

見物客の女子大生は
「お正月にきれいな水着を着て、南の島で過ごせたらすてき」。

などと感想を答えてました。


★2009水着を見る


女優が姦通罪で有罪判決

韓国で女優が姦通罪で有罪判決
日本も姦通罪を作ればいいかも
法律で一夫一婦制だからあっても不思議ではない

韓国の姦通罪は日本の植民地支配時に作られ、
当時は妻だけに適用されたが1953年の刑法改正で夫も対象になった。

今の日本の貞操観念のなさは前代未聞ですよね
とくに女性が開き直ってるように思えます。

日本にも姦通罪を実施すればいいんじゃない?

今は夫が居ても堂々と浮気している主婦が増えすぎてますよね
知り合いにもいますよ・・・

ご近所で噂になってる人も・・・


松田聖子ぐらいから女性が強くなったのかな?

昔から浮気はありましたが
隠れてましたよね

たとえ友達にでも今のように堂々と言わなかったし
いったい今の日本はどうなってるのでしょう


昔の日本の武家社会では
あだ討ちと同じように女敵討ちというのがあったそうですけど・・・


そんな中韓国では、女優が夫に訴えられて相手ともども有罪判決をうけました。

韓国の裁判所は17日、夫以外の男性と浮気をしたとして
姦通罪で起訴された女優オク・ソリさん(39)に対して、
懲役8月、執行猶予2年の判決を言い渡した。
と韓国の聯合ニュースが伝えた。


日本はどうなんでしょうか?

損害賠償は浮気相手からだけでしょう?
それ以前にほとんど訴えないし・・・

ふしだらな国日本
だらしない首相麻生

なんとかならないでしょうか

どちらもムリポ


★浮気防止を見る

浅田真央ちゃんCDが大人気

浅田真央ちゃんのCDが大人気
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008−9

浅田真央ちゃんの活躍で癒される音楽CDが人気

浅田真央ちゃんがが今季、フリープログラムで使用している
クラシック曲「仮面舞踏会」を収めたCDの売れ行きが急上昇。

クラシックでは異例の1万枚をうかがう勢いです。

浅田真央がGPファイナルで
3年ぶり2度目の優勝を飾った翌日の15日、「仮面舞踏会」を収録したCD

「浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008−9」
を発売するEMIミュージックには全国のCD店から注文が殺到。

この1日だけで3000枚を突破したという。

出荷数はまもなく1万枚に達する勢いで、クラシック界ではまさに大ヒット。
楽曲のダウンロードも好調で、GP開催中の3日間で1万を突破しています。
そのダウンロードされたクラッシックの中の約半分が「仮面舞踏会」だったという。

大手ダウンロードサイトやCDの売り上げでも
ランキングに登場するほどの人気です。

これは浅田真央ちゃんの活躍意外考えられないですよね

でもいいですよね
クラッシックを聞く人たちが増えるのは
気持ちが裕福な証ですよね。

日本の現状は、あふぉ〜内閣でとんでもないことになってますが
音楽で癒されるのはいいですよね

頑張っている人はたくさんいます
少しでも癒されるといいですね

浅田真央ちゃんのCDです
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-9


ゲゲゲの鬼太郎 映画ご当地バージョン

ゲゲゲの鬼太郎 映画ご当地バージョン

「劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!!」
水木しげる原作のゲゲゲの鬼太郎が40周年記念として
全国で公開されますが

なんと地域限定ご当地バージョンが放映されます。
全部で6つのご当地バージョンが同時上映されるのです。

地域別のストーリーが全国で一斉に上映されるのは
今までに無い初の試みで、それぞれの地域でしか
見ることができない作品として話題になっています。

和歌山では紀州レンジャーと、
熊野の山奥に住む1つの目で1本足の妖怪ダタラがストーリーに

鏡爺という妖怪に飛ばされたネコ娘が白良浜にたどりつき
ネコ娘がマラソンランナーとして走るとか・・・


20日・21日 劇場イベント!! 
劇場「ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」イベント情報です!

鬼太郎役・高山みなみさん、ネコ娘役・今野宏美さんたちが
鬼太郎とともに全国をかけめぐります!!

舞台あいさつに加えて、素敵なプレゼントが当たる
プレゼント大会もありますから、ぜひみなさん来てくださいね!!
みなさんの舞台あいさつの姿、必見ですよ!!

12/20(土) 初日

Tジョイ大泉(東京)       
   9時20分〜(舞台挨拶後上映)
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん
     アマビエ役・池澤春菜さん・監督・古賀豪さん

渋谷TOEI(東京)         
  10時00分の回終了後
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん
     アマビエ役・池澤春菜さん・監督・古賀豪さん

109シネマズMM横浜(神奈川) 
   13時30分〜(舞台挨拶後上映)
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん
     アマビエ役・池澤春菜さん・監督・古賀豪さん

横須賀HUMAXシネマズ8 (神奈川) 
 16時00分〜(舞台挨拶後上映)
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん
     アマビエ役・池澤春菜さん・監督・古賀豪さん

12/21(日) 

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13(福岡)
 初回上映終了後
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん

Tジョイ久留米
 13:30の回上映終了後
 出演 鬼太郎役・高山みなみさん・ネコ娘役・今野宏美さん

40周年を記念してJR境線を走る「妖怪列車」(イラスト列車)などのワンマン列車が
鬼太郎(高山みなみさん)、ネコ娘(今野宏美さん)の声による車内アナウンス列車となる!!

何と、12月14日(日)から当分の間、映画の公開を記念して、
鬼太郎役の高山みなみさん、ネコ娘役の今野宏美さんの声による
駅名車内アナウンスの列車が走ります。(JR境線米子駅〜境港駅間)


★ゲゲゲの鬼太郎一覧


| 話題

クソババアがくそ野郎で訴えられる

泰葉・・・

クソババアがくそ野郎で訴えられる

金髪ぶた野郎の泰葉がくそ野郎で訴えられた。

京都の呉服店社長ら3人が
泰葉から「くそ野郎」などと罵倒されたとして、
名誉棄損で訴えた。

泰葉の暴言の数々がついに法廷騒動に発展と
17日発売の「週刊新潮」が報じている。

この呉服店とは現在も裁判中で
泰葉が代表取締役を務めていた芸能事務所
「アイアン・キャンドル」
が特注の2000万円の代金を支払っていなかった。

泰葉は、無償だったと主張して「払え」「払わない」で係争中。


泰葉は、この3人が電話に出ないことにブチ切れ、
留守番電話で「くそ野郎だな」「人間のくずだ、お前ら」などと何度も罵倒したという。

泰葉の“口撃”はエスカレートしたようで、
自身のブログでも一方的に呉服店社長を非難。

たまりかねた3人がついに今月8日、名誉棄損で訴えたというわけです。

まあブログで名指しで誹謗中傷はダメでしょう
芸能人ならある意味しかたないでしょうが
相手は芸能人ぢゃない一般人ですからね


今朝のワイドショーのテレビ番組では
もっとひどいことや脅しのようなことも言ったとか・・・

どっちにしても泰葉って何様かと思います。

たいした才能もないのに何を勘違いしてるのか
他人をけなして注目を浴びて・・・

クソババアにくそ野郎・・・下品ですねアハハ

羞恥心休止は所詮紳助の驕り?思い出作り?

羞恥心休止は所詮紳助の驕り?思い出作り?

人気絶好調の羞恥心、来年1月2日放送の
「クイズ!ヘキサゴンII新春3時間スペシャル」
を最後に活動休止する。

これは羞恥心のプロデューサーである島田紳助が決めたこと。

そんな中上地雄輔が紳助に直談判にでむいた。
しかし紳助の返事は

おまえらこれからは、役者として頑張れと

わかっていたこととはいえ上地雄輔はショックを隠しきれなかったが
わかりましたと持ち前の笑顔で帰ったと・・・

羞恥心メンバーそれぞれの所属事務所も残念だったでしょうね
だって今一番売れている時期ですから・・・
できるだけ稼ぎたいのが本音

実際にいまなら稼げますから・・・


そんな中、フジテレビの冬の恒例イベント
「HOT☆FANTASY ODAIBA」(来年1月4日まで)が13日、
東京・台場の同局で開幕し、人気3人組、羞恥心がオープニングライブを行った。

歌手としての羞恥心というユニットが見れるのはあと少し

そのため、詰めかけた1200人のボルテージは上がりっぱなし。
3人は大声援を受けながら、新曲「弱虫サンタ」など3曲を歌い上げた。


紳助はもう頂点を極めている立場
ヘキサゴンで里田まいはじめパボや羞恥心を売り出す前から
すでに年収20億円を稼いでる紳助

今を通り越して先を見据えて思い出作りになっているのかも
今現在を見ないとコケることもあるかも

| 日記

女性パイロットが活躍 映画も公開

憧れの女性パイロット映画
空へ 救いの翼 RESCUE WINGS
大人になったら何になる?

男の子の将来の夢のベスト5にはパイロットが必ず入ってました。

現在は航空自衛隊のパイロット職でも、民間でも
女性パイロットが奮闘している。

映画では、女性救難ヘリ操縦士の成長を描く
空へ 救いの翼 RESCUE WINGSが公開
航空自衛隊航空救難団で活躍する救難ヘリコプターの女性新人パイロット、
川島遥風・3等空尉の成長を描く映画
「空へ−救いの翼 RESCUE WINGS−」(手塚昌明監督)
が13日、全国で封切られた。

今女性パイロットが注目され始めています。

全日空では女性パイロット専用の制服も
全日空グループではこれまでに、8人の女性副操縦士が誕生。
来年4月には16人になる見込みという。

女性パイロットが続々と増えることから、
全日空は新たに女性専用の制服を製作。

新デザインは、シャツは女性用に丈を合わせ、ジャケットのウエストも絞った。
ネクタイの代わりに、飛行機をデザインしたスカーフタイを採用することも決め、
乗務用以外としてスカートを作る。

平成18年6月に副操縦士昇格第1号となった高島薫さんは
「最初はジャケットの肩幅もぶかぶかでロボットみたいだった。
ようやく女性用のものができてうれしい」と話していた。


航空自衛隊でも
かつては男性の牙城だった航空自衛隊のパイロット職で、女性が奮闘している。
男性にしか認められていなかった制限が撤廃されて16年。

現在は、輸送ヘリ、対潜哨戒機などで10人前後が活躍している。

女性救難ヘリパイロットの活躍が描かれる映画
「空へ−救いの翼RESCUEWINGS−」。

撮影に全面協力した空自は「作品を通じて、志願者が増えてくれれば」と、
期待している。

空自の隊員数は現在、約4万5000人で女性は約2200人(4・8%)。
うちパイロットは平成4年に門戸が開放され9年に、初めて誕生した。

現在は輸送ヘリ、対潜哨戒機などで幅広く活躍している。

入間ヘリコプター空輸隊の輸送ヘリCH−47Jの機長、高木美沙二等空尉(28)もその一人。
高校卒業後、航空学生となり空自パイロットを目指した。

平成15年、副操縦士となり、翌年の新潟県中越地震の際には、道路の寸断で孤立した被災者救助に出動、救援物資を被災地に届けるなど救難活動で活躍。今年2月、機長に昇進した。

「中学時代、川岸に取り残された人を救難ヘリで助けるのを見て感動した。将来、私もパイロットになって人命救助をするんだと決意しました」と高木二尉。

そんな生き方は、空へ 救いの翼の主人公、川島遥風三等空尉を彷彿とさせる。
遥風も幼いころ、急病の母が救難ヘリで助けられ、パイロットを目指すことになった。

「苦しかったのは男子学生と一緒に筋力トレーニングなどを行う2年間の教育課程だけ。その後の操縦過程で男女差を感じたことは一切ありません」


映画、空へ 救いの翼ではパイロットだけでなく整備士や管制官の女性も登場。
高木二尉が勤務する入間基地(埼玉県)にも、女性隊員が増えている。

空自各基地では女性の比率を5%にすることを目指している。

高木二尉は、「もともと男性よりもハードルが高い分、女性パイロットは簡単には辞めません。
厳しい仕事ですが、空を飛ぶのが好き。結婚して子供ができてもパイロットを続けたい。
もっと女性隊員が増えてほしい」と話している。


映画「空へ−救いの翼 RESCUE WINGS−」
13日から公開している「空へ−救いの翼 RESCUE WINGS−」
の完成会見が26日、海上自衛隊横須賀基地ヘリポートで行われ、
主演の高山侑子らが“ド迫力”演出で登場した。

高山と共演の三浦友和、浅田美代子、井坂俊哉らが搭乗した航空自衛隊の救難ヘリ
UH−60Jが基地上空を旋回し、強風と轟音をあげながら着陸。

頬を上気させヘリを降りてきた高山は、酔った浅田を尻目に、
「ヘリコプターに乗るのは好き。楽しかった」とはしゃいだ。

高山の父親は空自の新潟救援隊員だったが、3年前、墜落事故死。
女性救難ヘリ操縦士の成長を描く同作で初主演した。
「父の負けず嫌いなところ、頑固なところを受け継いじゃった」。
真夏の撮影で熱中症に倒れながら頑張った成果に
「自分で(試写を)見ても感動した」と胸を張った。

| 話題

浅田真央がトリプルアクセル2回で逆転優勝

浅田真央が逆転優勝
トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を2度取り入れたのは
世界レベルの大会では浅田真央がはじめての快挙

そのトリプルアクセルが認められての高得点で逆転優勝。

気になるSP1位の金妍児(韓国)は
途中のジャンプの失敗で合計186.35点で2位に終わった。

浅田真央の途中の転倒は愛嬌か・・・

ワタシにはその変は見ていてもわからないのですが

気になるのはミキティこと安藤美姫ですね
回転不足となりましたが

スローで見てもすごいですね

ぇぇ〜4回転飛んでるやん〜って感じで
安藤美姫ちゃん来年は注目ですよ


フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは13日、
女子ではショートプログラム(SP)2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が
フリーで1位となり、合計188.55点で優勝した。

浅田は3季ぶり2度目のGPファイナル優勝。


安藤美姫ことミキティ・・・
いつかは4回転飛んでくれることを信じています。

順位も大切でしょうけど
ワタシのミキティへの期待は4回転

ミキティガンガレー

p(*^-^*)q がんばっ♪


永田町で替え歌が流行、ぜひ紅白で

麻生太郎の替え歌が首都圏を中心に広まっているという。
麻生内閣支持率ゼロの流行語の主役麻生首相に関する替え歌です。

ユーミンこと松任谷由実の名曲「あの日にかえりたい」と、
ジュリーこと沢田研二の名曲「時の過ぎゆくままに」の
2曲の歌詞を替えた2種類で、支持率急落や解散先送りについて、
首相の心情を歌っています。

これは名曲ですよ・・・ぜひ紅白でアハハ


「麻生版・あの日にかえりたい」
は、高支持率のうちに解散できなかったことを後悔する歌詞。

「麻生版・時の過ぎゆきままに」
は、解散を先送り、得意の演説も国民に飽きられ、疲れ切ったという心情


♪麻生版・あの日にかえりたい♪
 泣きながら ちぎった詔書を
 手のひらに つなげてみるの
 根拠なき あの日の自信
 わけもなく 憎らしいのよ
 あのときの 高支持率を
 人はみな 忘れてしまう
 あの頃の私に戻って
 「解散」と言いたい〜

♪麻生版・時の過ぎゆくままに♪
 あなたはすっかり 疲れてしまい
 解散さえも イヤだと泣いた
 壊れたマイクで いつもの演説
 繰り返しては ため息ついた
 時の過ぎ行くままに この身をまかせ
 紫の袱紗(ふくさ)が 漂いながら
 もしも袱紗が 出てくるならば
 議場の景色も 変わっていくだろう

| 政治

簡単! 熊田的 愛されボディメイク

熊田曜子「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

熊田曜子、とってもキレイな顔とナイスボディですよね

簡単!熊田的愛されボディメイク


グラビアからビデオで活躍し
今ではテレビでも人気ですっかり有名人になった熊田曜子

そのナイスバディの熊田曜子が、5日に初のダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」を発売する。

 身長1メートル64、B92W56H84の完ぺきボディー

自慢の美しい体形を誇る熊田曜子が、
ダイエット法やくびれの作り方など最強スタイルを維持する秘密を伝授するために
発売されたダイエット&ビューティー本
「簡単! 熊田的 愛されボディメイク」

内容はというと
熊田曜子自らが、モデルとなってトレーニング法を紹介するほか、
撮影で養ったメーク術やムフフの“愛されポーズ”なども初公開している。

熊田曜子のような顔になるのは難しいかもしれませんが
せめて、あの理想の体形だけでも手に入れたいですよね

ちょこっと簡単! 熊田的 愛されボディメイクを読んで
挑戦しちゃおうかな?

どうせ無理ってわかってるけど
く・び・れ・がほしぃ〜

このおなかが
クビレるなら本題なんて、
へーみたいなもの←あらまぁなんと下品な・・・

ダイエット&ビューティー本というからには
ダイエットだけじゃなくビューティーも入ってるってこと?

それなら体形だけじゃなく
顔までキレイになっちゃうかも・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んなわけないか
顔ぢゃなく顔のお肌でしょうね
それでもキレイになるならいいかな

20日午後7時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う予定。

普通この手のダイエット&ビューティー本の
出版イベントなら、読む女性たちが多いはずですが
人気の熊田曜子ですから

きっと男性ファンも多いでしょうね
んで男性の方が多かったりして、このスケベ

興味のある方はどうぞ
簡単!熊田的愛されボディメイク


ダリル・ハンナの行動は

売名行為にしか思えない
ダリル・ハンナの日本の調査捕鯨活動に対する抗議活動

もっとしなければいけないことがいっぱいあるでしょうに


危険が伴う抗議活動には参加しない有名人たち

たとえば人間を人間として扱っていない国なんかもある

そのてん日本相手の抗議活動なら
マスコミメディアもとりあげてくれるし
安全でもある

もし何かあれば日本からお金もとれるでしょう

女優は本業でマスコミに取り上げられるのが魅力

あっ落ち目のおばさん女優はこんなことでしか
話題にならないのかな・・・

47歳だって・・・

ぇえ〜47歳って・・・キレイですねアハハ


ダリル・ハンナは、抗議船に乗り込むため、1日にブリスベーンに到着した。

オーストラリアのAAP通信に、「人は良い戦いをしている人を支持すべきであり、私がすることはシー・シェパードと一致団結することだ」と語った。

シー・シェパードの
南極海での日本の捕鯨船に対する抗議活動は今回で4回目。
つまり日本の捕鯨は、3年間、不採算の状態だ。
日本はこんなことをいつまで続けられるだろう? 

損益を与え続けることが日本に捕鯨を止めさせるカギだと語った。

×

