あいかわらずの紅白

ポニョだけが良いかな

後はメンバーもなんかもう一つで
司会者の中居正広と仲間由紀恵でもう面白くなさそうで
見る気がしないです。

篤姫でブレイクした、宮崎あおいにフラれての起用らしいです。

羞恥心と里田まいのパボは人気者で
売れているから納得ですね

ハロプロ全滅ってのはわかるような気がします。
ヒット曲が記憶にないですから・・・


ポニョの藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんは
いつもは午後10時くらいに寝ますが、最後まで頑張ります。
と大橋のぞみちゃん

藤岡藤巻さんは、
「サラリーマンが紅白出ていいのかな、と恐縮しています。
午前中は会社行って抜け出してきたのですが、
多分次はきっと『あの人はいま』コーナーになるんじゃないかな、と。

職場の人はまだ知りません。『ちょっと外出します』と出てきました。
こんなことになってしまい、申し訳ございません。
仕事の方は一生懸命やりますので勘弁してください」

ですって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

後話題はミスチルと森進一のおふくろさんくらいかな

あいかわらずの紅白歌合戦

どうせ見ないけど・・・

| 話題

趣味の性癖か殺人か?

趣味の性癖か殺人か?

それによってこの判決は疑問が・・・

事実や本人の心の中はわからないけども

疑わしきわ罰せずとか聞いたことあるけどどうなんかな?


交際相手だった無職の藤家英樹さんをナイフで刺し死なせたとして、
傷害致死の罪に問われた元Vシネマ女優、木村衣里被告の判決公判が26日午後、
東京地裁で開かれた。

被告が刺したか、被害者が自分で刺したのか−の認定が争点となったが、
秋葉康弘裁判長は被告の犯行と認め、懲役2年6月(求刑懲役4年)を言い渡した。

公判で検察側は、木村被告にSM(サドマゾ)の嗜好があり、
お互いが暴力を振るってから性行為に至っていたと指摘。

犯行直前も木村被告と藤家さんが性的興奮を得るために、
お互いに暴力を振るい合っていたとし、
「SMプレイの行き過ぎによる犯行」と結論付けた。

検察が「SMプレイの行き過ぎによる犯行」と
結論付けたのなら実刑はどうでしょう

人間が亡くなっているのだから罪としては刑期の
多い少ないじゃないけども

いとなみに夢中になって頼まれて興奮しての行為なら冷静な判断はできないでしょうし
性癖なら罪はどうかな

また意識しての犯行ならもっと罰が必要ですよね



一方、弁護側は「藤家さんが性的興奮を高めるため自分で刺したか、事件直前の激しい暴力のために意識がもうろうとしていた被告に刺させた」と主張。衣里被告に藤家さんを刺す動機がなく、刑事責任能力もないとして無罪を主張していた。
 衣里被告は被告人質問で、藤家さんの傷について「私の中では何があったのか分からないという表現しかできません」などと供述していた。

女性の裁判官の判断を希望したいですね

スザンヌが絶好調ヌードに熊本県代表

スザンヌが絶好調ですね

写真集フォトブック「22」を発売して
今度は「熊本県 宣伝部長」に任命

熊本県は、観光や特産品を県外にPRする「熊本県宣伝部長」を新設し、
同県出身タレントのスザンヌさんを起用

故郷・熊本の魅力をPRするスザンヌは「熊本をキュッとしたいくらい好き!」とゴキゲン。この日阿蘇山で初雪が観測されたが、報道陣から「阿蘇に何が起きたと思う?」と質問され、「噴火!?」と解答、爆笑を誘った。

 緊張する蒲島郁夫熊本県知事(61)に対し、「“うに〜”と言うと笑顔になれますよ」と堂々アドバイス。四字熟語で今の気持ちを問われると「火の国最高!」とトンチンカンに叫んだ。

スザンヌさんは任命後、県が制作予定の県外向けホームページや、雑誌・新聞広告に登場。県は「親しみやすく家族思いのイメージもある。企業誘致や交流・定住人口の拡大にもつなげていきたい」


28日に迎えた22歳誕生日記念のメモリアルブック。
ハワイで撮影したビキニショットや「小さい頃のヌードも載っていますよ」とアピール。

また、この本を四字熟語で表すと「賛否両論。“賛”の人が多いといいな」と笑わせた。


地域や企業がスザンヌのような人気タレントを起用するのは
ヘタな戦略をたてるよりも効果があると思います。

イメージダウンになるような問題がなければねアハハ


★スザンヌをもっと見る


嫌われ者でも麻生よりいい

嫌われ者の小沢一郎でも麻生のウソだらけよりはましでしょう

解散総選挙はどうなったの?

総理になればすぐに国民の意思を仰ぐ・・・

なのに衆院解散を来春以降に先送りする考えを示唆したのは最低でしょ

麻生は選挙対策の思いつきで定額給付金という撒き餌を公約にあげ
年内に支給と言っていたはずなのに
今度は年度内支給となり延び延びになる始末

しかもその定額給付金を盛り込んだ第2次補正予算案もださないのは
どういうわけ??

方法が2転3転したあげく、自治体丸投げが決まった定額給付金。

メディアでも決まってると報道しているのですが・・・

・・・のはずですが

自民党議員でさえ、幻で終わるのではないかと言いだしているのです。

通常国会に先送りされた給付金問題は迷走必至。


麻生内閣は定額給付金を目玉とした2次補正予算を今国会には提出せず、
来年の通常国会に先送りすることにした。

『政局(解散)よりも景気対策』と言って解散を封じ込めたのに、
景気対策の2次補正を先送りすれば、またウソなの?

ということになり麻生政権の支持率がさらに下がるのは必至です。

なのに堂々とこれをするのは自民党権力のおごりでしょう


オレが直接、聞いてやると小沢一郎が言って実現した初の麻生、小沢両氏の党首会談

民主党が要請し、河村建夫官房長官と自民党の細田博之幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長と山岡賢次国対委員長が同席した。

小沢氏は「(首相は)選挙をやらずに、景気対策が必要だといって追加経済対策を決めたはずだ。
だったら2次補正を会期延長してでも審議すべきだ。
そうでないとあなたの論理からもおかしい」と迫った。

しかし、首相は2次補正について「最大限努力するが、今の段階では明快に答えられない」と、今国会提出の言質を与えなかった。

小沢一郎代表は党首会談で、新テロ対策特別措置法改正案の参院採決を「人質」にして、平成20年度第2次補正予算案の今国会提出を迫る強硬路線にかじを切った。

小沢氏は平成20年度第2次補正予算案を今国会に提出するよう要求したが、首相は明確な回答を避けた。

このため、民主党は、新テロ対策特別措置法改正案など重要法案の採決に応じない方針を決定。

このため予定されていた新テロ法案の参院外交防衛委員会採決は先送りされることになった。

政府・与党は新テロ法案と金融機能強化法改正案の今国会成立は譲らない方針で、今国会の大幅延長は不可避の情勢となった。

麻生太郎首相が「政局より政策」と唱え、景気回復を重視する考えを表明していたにもかかわらず、補正予算案の今国会提出に慎重姿勢を崩さない「矛盾」を突いた格好だ。


小沢氏「国民との公約を実現しないのは遺憾であり理解できない」


首相は、2次補正の編成作業が手間取っていることを理由に、小沢氏が求めた今国会提出には応じられない考えをやんわりと伝えた。


民主党はこれまで、新テロ法改正案や金融機能強化法改正案の採決に応じ、会期延長を求めない考えだった。小沢氏が方針を転換したのは、首相が緊急首脳会合(金融サミット)に出席した際の14日、記者団との懇談で、衆院解散を来春以降に先送りする考えを示唆したことだった。小沢氏は「完全に頭に血が上った」(幹部)。


小沢一郎はとりあえず今の麻生よりはましでしょ

まず解散ありきで
その後取り戻すほうが自民党にはいいのにね

小沢一郎総理への道



| 政治

三浦や川上より吉田えりやろ

三浦や川上より吉田えりやろ

なさけない我が阪神タイガースたん

吉田えり選手を取れば
話題だけでも凄いし

仮に吉田の玉を打とうと思えば少しの練習で
簡単に打てるでしょう

しかし他のピッチャーの玉にはタイミングが合わないでしょう

でも凄いことですよね(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


女子高生プロ野球選手 吉田えり誕生 

史上初!ドラフトで16歳女子高生吉田えりを神戸球団が指名

関西独立Lドラフトで吉田えりを指名、神戸球団(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

少しまえから話題になっていた吉田えり投手
なんと現役女子高生なんです。

女性ながらナックルボールは男でも投げれないほどの
ゆれるボールだと評価は高かったですが

問題も色々とありますね

でも女性に夢と希望を与えてくれました。

吉田えりさんは入団に前向きで、
日本で初めて男性選手に交じってプレーする
「女性プロ野球選手」が生まれることが確実になった。


日本では1950年から2年間、女子プロ野球リーグが存在したが、
吉田選手の入団が決まれば、男子プロに交じって、女子プロがプレーする、
日本プロ野球史上初のケースとなる。


吉田えりさんのテスト後の話では
「夢のような最終テストでした。あこがれの場所に近づけた感じです」。

155センチの吉田選手の右腕から繰り出される魔球に屈強な男たちが翻弄(ほんろう)された。


来年4月開幕予定のプロ野球関西独立リーグのドラフト会議が16日、大阪市住之江区で行われ、横浜市在住の16歳の現役女子高生、吉田えりさん=神奈川県立川崎北高2年=が神戸球団からの指名を受けた。

 吉田さんは、入団に対して前向きな姿勢を示しており、日本では昭和25年から2年間、女子プロ野球リーグが存在したが、吉田さんが入団した場合には、男子プロに交じって、女子プロがプレーする、日本プロ野球史上初のケースとなる。

 吉田さんは、今月2日から3日間にわたって行われた同リーグのトライアウト(入団テスト)の1次、2次テストを、女子でただ1人クリア。実戦形式での最終テストでも、アンダースローから繰り出す得意のナックルボールで、打者4人を三振、四球、二ゴロ、遊飛に打ち取る、上々の結果を残し、この日の指名が有力視されていた。

 神奈川・中川西中では軟式野球部。川崎北高では硬式野球部の門をたたいたが、ケガで断念。その後、男子に交じり、2つのクラブチームで腕を磨き、今年9月から女子硬式チームの「アサヒトラスト」に所属。「プロ野球選手が夢」と言い切る右腕は、父の勇さん(45)の後押しもあって、性別での受験制限のない、同リーグのトライアウトを受けたという。

 身長155センチ、あどけなさが残る吉田さんは現在、高校2年生。入団後は、関西の高校への転校も検討しており、話題性は十分の“女子高生プロ投手”が誕生する。

http://izaneta.sblo.jp/article/22945217.html
女子高生プロ野球選手 吉田えり誕生

世界人口67億人超える順位は日本10位

世界人口順位、日本は10位
世界の人口67億人超えた日本は10位

日本は子供を1人しか作らない夫婦が増え
また10組に1組が子供がいない夫婦という。

その影響で少子高齢化となっているのに世界の人口は
増え続けて67億人を超えた。。

前年より1億3380万人増えているという。

国別の推定人口をみると、

中国が約13億3630万人と最も多く、
2位は約11億8620万人のインド、
3位は約3億880万人の米国だった。

国連人口基金(ニューヨーク)は、
2008年の世界人口が推定で前年より1億3380万人増えて、
約67億4970万人になったとする08年版の世界人口白書を12日付で公表した。

世界人口国別順位は

1  中国
2  インド
3  アメリカ
4  インドネシア
5  ブラジル
6  パキスタン
7  ロシア
8  バングラデシュ
9  ナイジェリア
10 日本

となっており日本は10位ですね。
伸び率にすると中国よりもインドの方が人口が増えているようですね

日本は減り続けています。
このままではもっと外国人が増えてくるかも・・・

2008年 ユーキャン 流行語大賞の候補60語ノミネート

2008年 ユーキャン 新語・流行語大賞
流行語大賞ノミネート60語発表

金髪ブタ野郎
麻生内閣支持率ゼロ
チェンジ

等かなって思いましたが

当時いくら流行ってもどうしても過去の感覚で
最近の言葉の方が印象に残りますね


流行語大賞にノミネートされた60語のうちで
私が気になるのは

やはりポニョかな(*⌒m⌒)ぷっ
映画は面白くなかったけど唄はいいですね
ぽ〜にょぽにょぽにょさかなのこ〜♪

そして
世界のナベアツ

おバカキャラもくるかな??

・朝バナナ
バナナはおかず?おやつ

・あなたとは違うんです
あなたとは違うんですがネットで話題に

・おバカキャラ
里田まい大好き
アラジン始動で大ブレイク
・アゲ嬢/あげあげ
アゲ嬢ファッション
アゲ嬢のコスメファッション

・婚活
・アラフォー
コンカツ・アラサー・アラフォー

・上野の413球
・神様 仏様 上野様
倭魂を女性に教えられる

・ポ〜ニョ、ポニョポニョ、さかなの子〜♪
映画に行ってきました
宮崎アニメのウソ?ポニョがらがらなのに?

・オネエマン(ズ)
・言うよね?
椿姫彩菜
あややを超えた、はるな愛


せんとくんやグーなんてなんだかな〜

あとはわざとらしいスポーツ選手系や
政治関係のねじれ国会とか居酒屋タクシー、ガソリン国会

当時いくら流行ってもどうしても過去の感覚で
やはり最近の言葉

金髪ブタ野郎
麻生内閣支持率ゼロ
チェンジ

の方が印象に残りますね

わざと流行らそうとするのは面白くないし
流行りは自然がいいですね

| 話題

逮捕のテニス選手と女優はジャニーズ関係?

逮捕のテニス選手宮尾祥慈とAV女優の倖田梨紗はジャニーズと関係が?

麻薬で逮捕されたプロテニスプレーヤーの宮尾祥慈は
KAT-TUN赤西仁率いる"赤西軍団"のジョージだったのは驚きでしたが

同じく逮捕されたAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していたという。


倖田梨紗

交友関係を知っているジャニーズ事務所関係者やメンバーも
ひやひやしていたでしょうがつながりがバレてしまいました。

少し前には、嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズがあわてましたが
当時はマスコミを活発にしないようになんとか抑えたようですが・・・

今回はどうなんでしょうか

それが芸能界ですよって言われればそれまでですが
次から次へとそれにしても多いですね?


倖田梨紗

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は11月8日、自宅で大麻を所持していたとしてプロテニス選手・宮尾祥慈(27)と、交際相手で元AV女優、倖田梨紗(22)を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

2人は、昨年5月にクラブで知り合い、今年9月から交際をスタート。倖田の自宅で半同棲をしており、大麻の常習者である宮尾が彼女に大麻を勧めたと見られている。

ここで気になるのが二人の交友関係。実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるからだ。


「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。

"ジョージ" と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

麻薬常習者である宮尾と、毎晩のようにつるんでいたとなれば、ジャニーズメンバーが嫌疑の対象になってくる可能性は非常に高いと思います」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

麻薬取締部は、今後2人の交友関係を中心に捜査を進める方針。今回の逮捕はジャニーズ事務所にも大きなダメージを与えそうだ。

さて冷や汗をかいているジャニーズ事務所は動くのか?

麻薬逮捕のテニス選手とAV女優はジャニーズ関係者

西内裕美ちゃんがユニークなブラショーツ姿をお披露目

西内裕美ちゃんがユニークなイベント
「裁判員制度ブラ」を着用してお披露目した。

トリンプガールの西内裕美ちゃんかわいいですね

Ci081108120113s.jpg



★トリンプ ショーツ ブラ一覧

毎年、世相を反映したユニークなブラジャーを発表している女性下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は、来年5月に導入予定の裁判員制度をモチーフにした「裁判員制度ブラ」を製作し、5日、イメージガールの西内裕美さんが着用してお披露目した。

 ブラのカップ部分が有罪か無罪かを判断するてんびんになっているほか、ショーツのヒップには「平等」との文字が書かれおり、正義と平等の心を表現しているという。なお、このブラは非売品。日本の裁判員制度は来年5月に始まる。写真は裁判員制度ブラを紹介する同社のイメージガール西内裕美(Hiromi Nishiuchi)さん。

西内裕美さんは、438人の応募者の中から、女性だけによる審査で選ばれた。特技は、ギターの弾きマネをするエアギターで、「ミス・エアギタージャパン・コンテスト」で優勝した実績を持つ芸達者。


上戸彩のティファニー1298万円携帯完売

上戸彩の「ティファニー」1298万円携帯3日で完売

ソフトバンクモバイルは7日、米ニューヨークの高級宝飾ブランド
「ティファニー(Tiffany & Co.)」と提携して製作した
携帯電話端末が、予約受付から3日間で完売したと発表した。

上戸彩が宣伝していたソフトバンクモバイルが発売した
「ティファニー」のダイヤモンド537個をあしらった携帯電話

537個のティファニーのダイヤモンドで飾られたこの携帯端末のお値段は1298万円。
限定8台のみでしたが、1日に予約受付を開始して3日で完売したそうです。

世界的な景気後退の波が日本にも迫るなか、
ダイアモンドをちりばめた携帯電話を大枚を払って買い求める
一部消費者層はまだまだ健在のようだ。(c)AFP

あるところにはあるもんですね
お金持ちには私たちの携帯の値段よりもお手軽価格かもしれませんね

普通の携帯電話でも
とても高く感じる私は貧乏人の証かも・・・

たまに電話代未払いで停められたりもしますしアハハ

1298万円って・・・

1289円ならなんとか買えるけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| 話題

小室、KEIKO離婚報道は?

小室、KEIKO離婚報道は?

マスコミのデタラメなの?

小室とKEIKOの離婚報道の真相はどうなっているのか?

発表コメント巡ってもメディアでバラバラなので気になりますね

小室哲哉と妻のKEIKOさんが離婚したの?しないの?
事実はどうなのかは謎のまま。

でもKEIKOさんは離婚報道後、「共に歩む覚悟」とコメント発表していますし
でも「誤報ではない」と言っているマスコミもあるので
メディアによって対応も様々なんです。


少し引用すると

フジテレビ系「とくダネ!」は、KEIKOさんが涙の決断をして
逮捕前に離婚届けをしたことを明らかにした。

と報道

そのほかにも
「大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」

「KEIKO離婚していた」

などの見出しがスポーツ紙で載っていました。

スポーツニッポンでは、詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)の意向で、妻で歌手のKEIKOさん(36)が4日までに都内の区役所に離婚届を提出したと報じ。

また、スポーツ報知も同様に、小室容疑者の説得に応じたKEIKO さんが、同日までの1週間のうち逮捕前に離婚届を出したとしている。


このほか、今後離婚すると報じたスポーツ紙もある。サンケイスポーツが数か月前から別居しており離婚が秒読みなこと、デイリースポーツが離婚する方向で話し合いをしていることを報じました。


しかし、これに対し、KEIKOさんが5日夜、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXでコメントを発表。
そこでは、お詫びの言葉とともに、
「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」と結ばれていた。
末尾には、「小室桂子」と署名が・・・

結びの言葉は、離婚報道を意識したものらしい。そして、コメント発表後は、スポーツ紙でもこの言葉に配慮した報道がなされスポニチと報知では6日、 KEIKOさんの肩書きに「妻」という言葉を入れた。2紙を含め、各スポーツ紙では、KEIKOさん側が離婚を否定したと報じている。


しかし一部のテレビ、スポーツ紙は離婚否定さえしていません

実際に小室容疑者とKEIKOさんが本当に離婚していないのなら、
各マスコミ報道は「誤報」ということになりますよね。

ところが、離婚報道を訂正しないところもあるのです。

フジテレビ「とくダネ!」のプロデューサーは、J-CASTニュースの取材に対し、こう断言する。

「うちの取材で情報を確かめたことで、誤報ではないと思っています。
コメントの解釈はいろいろできるでしょうが、逮捕前に離婚届を出したという報道を訂正するつもりはありません。今のところ、報道した通りと解釈していただいていいと思います」


さらに、報知の文化社会部長も、現時点では訂正は出さないと明かす。

「4日の時点では、離婚したと確信がありました。その後、コメント発表がありましたので、今のところその言い分で報道しています。5日付記事は、誤報ではないと考えています。結果的にそうであれば訂正を出しますが、KEIKOさんから求められていませんし、離婚を否定する材料も持っていません」


一方、スポニチでは、離婚情報がKEIKOさん側からでなく小室容疑者の関係者から出たことを明らかにした。読者相談室では、「周辺取材で、離婚届を出していたという情報を得ました。KEIKOさん側は、離婚届は出していないということですが、取材先によって情報が違うということです」と説明しているようですが

小室とKEIKOさんらがメンバーのユニット「globe」とアーティスト契約している
エイベックス・エンタテインメントでは、2人の離婚報道について、
「本人コメントの通りです。離婚の事実はございません」とコメントしている。


そんな中
ホリエモンが動いた


日本が援助の粉ミルクからメラミン検出

日本が援助の粉ミルクからメラミン検出

いったい何がどうなっているのか・・・

中国の毒ギョーザ問題から次々と
中国製品に問題がでたかと思ってると
最近日本製品にも問題がでてきて

いったい何がどうなってるのかサッパリで

事実なのか誰かに嵌められているのか
私にはわかりませんが気になりますね

【11月2日 AFP】西アフリカの内陸国ブルキナファソの保健当局は1日、栄養不良の子どもたちへの援助として日本から贈られた粉ミルクから、有害物質メラミンが検出されたと発表した。

 国立公衆衛生研究所(National Laboratory for Public Health、LNSP)のDaouda Traore所長は会見で、「西部都市、ボボジウラッソ(Bobo Dioulasso)で10月20日に粉ミルクのサンプルを採取し、これを検査した結果、メラミンが検出された」と述べた。

 Traore所長によると、検出されたメラミンは規定の8倍に達したという。

 問題の粉ミルクは、日本からボボジウラッソの小児健康センターに援助物資として贈られたものの一部だという。(c)AFP


×

