内藤選手WBC最年長防衛しかしあふぉ亀田が

内藤選手WBC最年長防衛
良かったですねオメデトウ(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

なんで亀田のボケナスがでてくるの?
亀田なんか見たくもないのにんまに不愉快でうっとうしいです。
す。
TBSもええかげんにしてほしいわ
またですから疑いたくもなる

せっかくの内藤選手の勝利者インタビューがだいなしやん

TBSは、どうして亀田をつまみだせないの?

一般人ならつまみだされてますよね

また、坂田の所属する協栄ジム・金平桂一郎会長が激怒した。
試合直後、内藤に挑戦を申し出た興毅に対し、
「プロレスじゃないんだから。ボクシングの常道じゃない。不愉快です」。
5月に契約を解除した“元弟子”をバッサリ。

坂田のV5戦の挑戦者として、WBA世界フライ級1位にランクされ、
指名試合の対戦権利を有する興毅に正式に対戦要求を出すという。
「坂田が怖くて逃げたんでしょう。でも、WBAの1位である以上、目障りなんで坂田と早くやらせたい。指名試合でなくてもいい」。

内藤大助選手が勝利した30日夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの終了直後、亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から抗議や問い合わせの電話などが寄せられた。

TBSによると、「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と説明している。

 興毅選手はリングサイドで弟の大毅、和毅選手と観戦していたが、試合後に突然リングに上がると、勝利者インタビュー中の内藤選手の肩をたたきながら「おめでとう。次の試合ね」と挑戦を表明。客席からの拍手はまばらで、大きなブーイングが巻き起こった。



2008ミスマガジンGPは、桜庭ななみ

ミスマガジンGP桜庭ななみ
新しいアイドルが誕生しました。
とってもかわいい女の子で、
桜庭ななみ15才 鹿児島では、噂の美少女というキャッチです!
地元・鹿児島で噂になるほどの美少女「桜庭ななみ」は
スレンダーな肢体で初々しい純白のビキニ姿を披露。
そしてミスマガジン2008グランプリを手に入れた
鹿児島県出身の桜庭ななみ(15)。
かわいいです。今年のミスマガジンは、期待できそうな予感です。

だってその他のミスマガジンもキレイくてカワイイこが揃ってます。

そのほかのミスマガジンのメンバーを紹介すると、

ミス週刊少年マガジンに佐藤さくら(17)、
ミスヤングマガジンに中川美樹(19)、
読者特別賞に梅本静香(15)、
審査員特別賞に大谷澪(16)がそれぞれ選ばれました。

ミスマガジンに選ばれた受賞者の仔細

「ミスマガジン2008グランプリ」 桜庭ななみ(15)
1992年10月17日生まれ、鹿児島県出身。T161B79W60H89

「ミス週刊少年マガジン」 佐藤さくら(17)
1991年4月3日生まれ、沖縄県出身。T163B82W59H85

「ミスヤングマガジン」 中川美樹(19)
1989年2月23日生まれ、長野県出身。T158B76W61H82

「読者特別賞」 梅本静香(15)
1993年5月23日生まれ、東京都出身。T163B83W59H84

「審査員特別賞」 大谷澪=みお=(16)
1992年7月13日生まれ、大阪府出身。T165B83W56H86


グランプリの桜庭ななみちゃんは
「(応募者数)1万7000人分の1になれて、本当にうれしい」と話し、
「演技の勉強をして女優になりたい。あこがれは長澤まさみさんです」
とチャームポイントの真っ白な歯を輝かせていました。


高校1年生の女の子

桜庭(さくらば)ななみ 
1992年(平4)10月17日、鹿児島県生まれの15歳。
1メートル61、B79、W60、H89。

07年夏に地元でスカウトされ、今年2月にデビュー。
12月に連ドラ&映画化される「赤い糸」に出演。
趣味ピアノ。特技はテニス、バレーボール。

今後が楽しみな、桜庭ななみちゃんです。。


★アイドル写真集




ウナギ食べたい〜

ウナギ食べたい〜

でも鰻がうなぎ上り アハハ

今年の土用の丑の日は24日

不安とお金の兼ね合いをどうしましょうか

産地偽装問題の中、国産は高騰
そんな中ウナギが盗まれたって記事が・・・タイヘン

気持ちとしては、中国産は買いたくないですよね。

でも国産は高すぎて・・・
さてどうすればいいのか悩みます。

土用の丑の日を前に、多くの外食店やスーパーなどで
ウナギのかば焼きの価格が昨年より1割程度高めとなっている。
中国産なら千円前後くらいかな

でも国産なら・・・ひぃ〜
ステーキ買えるかも

夏ばて防止に良いとされるウナギだが、産地偽装問題で
中国産は買いたくないのが本音です。

価格が安い中国産が安全問題から敬遠され、
注文が殺到する国産はここ数年の稚魚の不漁で足りない状態です。

でも国産は高い

大手業者の取り組みでも極端に分かれています。

イオンは品ぞろえを増やすため、中国産の扱いを強化。
たれに化学調味料を使わない
「中国産こだわりうなぎ蒲焼」(200グラム、880円)を投入した。
日本鰻輸入組合の森山喬司理事長も
「国産だけで需要を満たせない。管理に自信がある」と強調。

一方、コンビニを展開するam/pmジャパンは、昨年は中国産だった
「うなぎめし ひつまぶし風」を国産うなぎに変えた。
価格は980円で11%の値上げ。
中国産を「愛知県産」と偽装した問題が発覚したこともあり
「品質管理された安心国産うなぎ使用」というポスターを作って安心感を強めています。


とのことですが、どうでしょうか・・・

土用の丑の日は高いので、少し早いけどもう食べようかな・・・



| 話題

ポニョよりポケモン

ポニョよりポケモン

宮崎アニメは、マスコミをあおり
話題づくりはすごいですが
肝心な中身は、いつも面白くないです。

とりあえずポケモン見に行きます。
劇場版ポケットモンスターDP 
ギラティナと氷空の花束 シェイミ
です。

崖の上のポニョの批評もやはりよくないですね。

崖の上のポニョ/55点
宮崎アニメに何を期待するかは人それぞれだが、
『もののけ姫』(97年)以降の作品に満足できない、
つまりは80年代の諸作品に夢を与えられた人々にとっては、
今回も「またか……。」と嘆く事になろう。

とのことです。

たしかに最近の宮崎アニメ全然面白くないですよね
始めの頃は面白かった気がするけど最近わけわかめです。

テレビやマスコミが大ヒットだとか記録だとか
素晴らしい内容だ、とかもてはやすけど
肝心の映画の中身は、というと意味不明なのが多いし
結局いつも期待はずればっかしです。

肝心の子供も回りにつられてるだけで
もうひとつ意味がわかってないようです。

見た人の話ではやはり期待はずれだったと・・・


劇場版ポケットモンスターDP ギラティナと氷空の花束 シェイミは、
子供の意見もあり前売り券を買いましたので見ますが
ポニョはどうするか誰か知り合いが見たのを聞いてからにします。


★ポケットモンスター


http://rinpelr.blog39.fc2.com/blog-entry-31.html
http://izaneta.sblo.jp/


| 話題

2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表

「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳

2008年ミスユニバースは
ミス・ベネズエラのDayana Mendozaさん(22)がミス・ユニバースの栄冠に輝いた。

最終候補者の5人にはそのほか、コロンビア、ドミニカ共和国、ロシア、メキシコの代表者が選ばれていた。

2008年ミス・ユニバース世界大会が14日、
ベトナム中部のビーチリゾート、ニャチャンで行われ、
世界80カ国・地域の予選を勝ち抜いた18−26歳の女性が美を競った。

日本からは日大4年の美馬寛子さん(21)=徳島市出身=が参加したが、入賞を逃した。


3か国語を話すというMendozaさんは最終候補者への質問で、
男女の違いについて問われたとき、次のように答えている。
「男性より女性のほうがある地点までたどり着く最も早い方法を知っています。
男性は、まっすぐ進むことだと考えますが、女性は曲がり道を進むことを考えますから」

なんか意味深な受け答えですね。

| 話題

世界も国民も評価しない福田サミット

サミットで世界にバカにされた福田ジャパン

日本の世論調査でも今回のサミットは評価しないという回答が多く

海外ではモロにバカにされてるようです。

温暖化対策でエコや節約でムダをなくそうといいながら
サミットで莫大なお金を湯水のように使う日本はどうかしていると
海外メディアが報じている

サミット開催に400億円も使うなら4000万人のエイズ患者を助けられる。

3年前のイギリスでのサミット開催費用は日本の10分の1の費用

世界中からかき集めたワインや食材でパーティをする、
自家用ジェットや大型ユーロ車を乗り回す
金持ち国トップのみなさんの映像に被された、
地球温暖化や食糧難のメッセージは、サミットの結果同様、空しいものだった。

お祭りが終わり、お腹も一杯の金持ち大国には、
貧しい国を救うこれといった案は出なかった。

と報じられている


バカにされている象徴がフランスのニコラ・サルコジ大統領。
夫人のカーラ・ブルーニさんが同行しなかったり

あげくのはてに
福田総理との日仏首脳会談をドタキャン・・・


畳の上で寝れない外国人は毎晩東京のホテルに戻って寝たりと
洋室の少ない宿泊施設でも失格の烙印を押された。

サミット終わったけど結局はどうなんでしょう?
結局は中国だけに成果があったような気がします。

肝心の地球の温室効果ガス削減の議題はあやふやで、
原油・穀物投機抑制は棚上げされて
北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)が終わった。

福田さん、あなた一人が満足です。
国民に支持されていないのですから
早く辞めろよ、みじめでなさけない総理

| 政治

公務員は2ちゃんねるの常連友達

厚生労働省の職員が2ちゃんねるって
枡添たんとこだ〜

年金問題で・・・居酒屋タクシーで・・・

厚生労働省って楽しそう

でもね、その他のお役所でも多いらしいですよ
独自鯖のつわものも・・・


厚労省職員、業務中に「2ちゃん」「ゲーム」三昧

「夜の残業も長いと仕事と関係ないHPを見てしまう」。
厚労省の中堅職員はそう弁明する。

っておいおい



厚生労働省で、官用パソコンを用いてゲームやお笑いなど業務と関係のないホームページ(HP)閲覧が1日に約12万件もあったことが12日、分かった。年金や後期高齢者医療、医師不足など厚労行政が批判を浴びるなか、多数の同省職員が職場を“ネットカフェ”状態にし、HPで遊んでいる実態が明らかになった。

 厚労省統計情報部では今年5月7日、職員約5万5000人のうち、東京・霞が関の本省と8つの地方厚生局計約5500台のパソコンを対象にインターネットの閲覧状況を調査。総閲覧数1000万件のうち、少なくとも12万2000件が業務外と判明した。

 うち、7万5000件が掲示板やチャットなど情報交換系のHP。ゲームソフトやネット上で遊べるゲーム関連のHPが4万1000件、芸人や演芸場、アニメなどお笑い系HPも6000件に及んだ。

厚生労働省で、1日に12万件もの業務と関係ないホームページ(HP)の閲覧が発覚した。“ネットカフェ難民”は、同省が担当する問題だが、多数の職員による業務外のHP閲覧はまるで“ネットカフェ役人”ともいえる状態。

「厚労省」という発信者情報が筒抜けのため、仕事の非効率化だけでなく、ネット上に「厚労官僚がサボっている」と教えているようなもの。

社会保険庁の職員が業務外で有名人の年金記録をのぞき見た問題や、同省でも20人が利用していた「居酒屋タクシー」に続き、論議を呼びそうだ。


税金って・・・


| 日記

二岡モナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

二岡モナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って・・・おい二岡よ

巨人不振で二岡元気

巨人の選手会長ですよね
会長なのに2軍で1軍もケガ延期だってのに
腰は大丈夫なんですね


当事者の山本モナは、
「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、
お断りしましたが、路上で揉めるのも
目立つと思いやむなく入りました」

「本当にお酒を飲んだだけで、
他には何もなかったと天に誓って申し上げます。
しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」

二岡は美味しかったのか・・・

でも注目されているのにラブホって
モナはおおっぴらですね

宮ねが言ってましたね
本当に自由気ままな人だって関心してましたね。


巨人は9日、二岡智宏内野手に厳重注意処分を科したことを明らかにした。遠征先の甲子園球場で会見した清武英利球団代表(57)は「本人は『軽率な行動』と言っていた。今度本人に会ったら、しかり飛ばしてやりたい」と怒りをにじませた。

 「私的な問題ではあるが、(二岡は)中心選手だし2軍からはい上がらないといけない時期。軽率な行動だし残念だ…」と清武代表は険しい表情で口を開いた。選手会長の二岡が、まさかの不倫騒動。「巨人軍は紳士たれ」の言葉に反する行為に、清武代表は球団幹部がすでに本人から事情を聴き、口頭で厳重注意していることを明かした。


右ふくらはぎ肉離れで2軍調整中の巨人・二岡智宏内野手(32)の1軍合流が11日の横浜戦(東京ドーム)まで延期されることが3日、決まった。

 二岡は3月28日の開幕戦で右ふくらはぎを痛め、6月28日のイースタン・リーグ、日本ハム戦(新潟)で三塁手にコンバートされて実戦復帰。2軍戦4試合で計11打数4安打2打点もフル出場はなし。3日の湘南戦(ジャイアンツ球場)も3打数無安打で、五回の守備では正面のゴロをトンネル(失策)し、六回で交代した。

 当初は4日からの1軍合流を目標としていたが、試合後、二岡は「守備というより、足に不安がある。試合じゃないと慣れない部分もある」。報告を受けた原監督も「まだ1軍に合流するには時間が必要。早くて(11日の)東京ドームでの横浜戦になる」と話した。

| 話題

アニキ金本神光臨

アニキ金本に神光臨

阪神はもう神がかりな試合です。
奇跡、ミラクルです。

阪神の阪という文字はいらない
神タイガースでいいでしょうアハハ

9回3点差

半ば諦めていました・・・

でも・・・

テレビの前でピンクメガホンを握り締めていました。

しかし

これからが

さぶいぼが立つほどの
.。o○(一部地域では鳥肌とも)

最終回
阪神兄弟劇場
最高の名場面の開幕

アニキ金本に神が光臨する始まりだったのです。


九回一死走者なし。
まず矢野が奇跡に“参加”した。

カーブを中前に運び、赤星につないで
おぜんだてができた。

・・・

関本の二塁打でまず1点。パチパチ

関本が打ったので今日はコレで負けてもいいと・・・
言い聞かせていたのですが

手にはピンクの縦じまメガホン

新井も二塁打で続き1点差。ヽ(´▽`)/ わ〜い♪


もうメガホン握る手にチカラが入り
手から血がしたたり落ちるほど・・・

んなわけないやろアハハ


ここで「回ってきたら面白いと思っていた」
アニキ金本に


…o(;-_-;)oドキドキ♪


金本が寺原の152キロをとらえ左翼席の最前列へ

そうです、
アニキ金本が逆転2ランホームランを打ったのです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

阪神は九回二死一塁から4点を奪って逆転した。


奇跡と書いて阪神といいます。


★阪神タイガースグッズ一覧を見る




阪神タイガース公認 猛虎・焼酎サーバー・白

阪神タイガース公認 猛虎・焼酎サーバー・白【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

タイガースと書いて王者と読む

タイガースと書いて王者と読む

阪神タイガースの勢いが止まらない
後半戦、4連勝スタートどころか
いつのまにか貯金25でマジック点灯も見えてきたか

しかもその試合の中には2位の追いかけてくる
強敵中日ドラゴンズに3連勝とすばらしい内容です。

さすがに中日は、守備にしても他に無い上手さ
簡単には勝たせてくれませぬ
その接戦・苦しい試合をものにして
続く横浜戦に対してもすばらしい王者の戦いと言える試合運びですね。

7回を投げた下柳はコーナーを使う投球で打たせて取り、7回2安打で8勝目。

タイガースは4連勝で貯金が25に

打線は6試合連続2けた安打で四回、矢野の2号ソロで先制。
五回に1点を加え、九回には金本の通算350本目の二塁打を契機に
5点を奪って突き放した。

それに3安打の固め打ちを見せ350号二塁打記録達成にも金本は
「知らん、知らん」と関心なさげ。

記録
阪神・金本が350二塁打=プロ野球
阪神の金本知憲外野手が、4日の横浜9回戦(横浜)の9回に
左中間二塁打を放ち、通算350二塁打を達成した。プロ野球26人目。


タイガース連勝どころかつおすぎ

毛皮の抗議今年はヌードぢゃないの?

「流血」ペイントの女性集団、毛皮の使用に抗議

アルゼンチンで毛皮に抗議、活動家ら血糊着け横たわる

毎年思うのですが
この人たちの食事は

牛肉やブタ肉をはじめ鳥や魚も食べないんでしょうね

抗議活動にもいろんなやりかたがありますね
まだ平和的ですからいいですね

あれっ・・・

去年までは下着もなかったような気が・・・

楽しみにしていた人もいるだろうに
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また別の活動グループなのかな
キレイなおねいさまがいるのに
残念でした・・・


アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで25日、
毛皮の使用に反対するため、
活動家の男女らが白い下着姿に血糊を着け、
白い布の上に横たわる抗議活動を行った。




エキサイトニュースもね
| 話題
×

